【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1885] お名前:ちはゆう - 頂き物

こんにちは、瞳子さん。
昨日お邪魔した時はあと4番で11111でした。
「もしかしたら11111ゲットできそうかな?」と思って昨夜何回かチャレンジしてもだけでした(泣)。
今日、こうして遊びにきたら11122‥‥(泣)。
でも、綺麗な並びなのでちょっと嬉しいです(笑)♪

先日、知り合いから出雲のわかめスープを貰いました。
インスタントのわかめスープで、乾燥したわかめやネギが入っていて、お湯をかけたら出来上がるスープです。
そのわかめスープなのですが、私同様、それをお土産にもらった友人から、「お茶漬けにしても美味しい」と言われ、早速試してみました。
そしたら、わかめご飯みたいな味で本当に美味しかったですよ〜。

最近、そうめんを食べる時、めんつゆ+水にキムチをいれて食べてます。
結構好きです‥‥(笑)!
ではまたね♪

2005年09月01日 (木) 15時55分

[1887] お名前:瞳子 - 残念〜っ!

ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

よさげ番、狙ってくださってありがとうございますです〜、嬉しゅうございますです〜(*^3^)〜☆

わかめスープ、私も好きですよ〜。
っていうか、インスタントスープ全般が好きですけど(笑)。手軽なのに美味しい、カップ麺よりもよっぽど好きです♪
お茶漬けにもなるワカメスープですか…いいですね〜、私も食べてみたいです。

素麺…うちは長ネギ・青紫蘇・茗荷が定番でございます。
キムチ、そそられるんですけど辛いモノ全般が苦手なのでいつも悔しい思いをしておりますよ(例・キムチ鍋など(笑))。
あ〜、なんか素麺食べたくなってきちゃいました〜。
茹でるか?!(笑)

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年09月05日 (月) 15時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板