【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1882] お名前:律 - 夏のはまりもの

瞳子、こんばんは
この夏のはまりもの・・・私はハバネロに一味をどっさりかけたマヨネーズをつけて食するのにハマりました♪それと胡瓜とベーコンの中華ダシ&塩ダレ炒めかな。
別に夏に限ったようなメニューじゃないんだけど(ハバネロはお菓子だし)、特にこの夏 胡瓜をいっぱい食べました。赤もろ味噌漬けにしても美味しいヾ(´▽`*)ゝ
あ、あとね おろし生にんにく。
業務用の店でお徳用サイズを買ってきたですよ。
野菜炒めにしろ焼き蕎麦にしろ、絶対いれて食!です。
あ、それと塩バターらーめん。
温泉卵とバターのっけて旨々(o ̄∀ ̄)ノ”

2005年09月01日 (木) 01時03分

[1884] お名前:瞳子 - 誘惑♪

律ッち、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

いやん、律っちのハマりもの、全部美味しそうじゃないですかぁ〜っ!!
「脂肪燃焼キャンペーン中」の私には抗いにくい誘惑に見えますです〜、しくしく(涙)。
この夏、食べ物関係でハマったのは春雨梅干しスープかなぁ〜。
豚薄切り肉に片栗粉をまぶして湯通ししておいて、それをコンソメスープに春雨、細かく叩いた梅肉とレタスと一緒に入れたスープ。
これは冷やしても食べても美味しく、暑くて食欲のない時にもぜんぜん食べれちゃうんですよ。
肉も片栗粉をまぶしてあるからツルンって口当たりもよいですし、お暇な時にぜひ作って食べてみてくださいませ〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年09月01日 (木) 08時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板