【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1876] お名前:唯我 - わかっていても。


 こんにちは、瞳子さま。
健康診断は大事だ!
と重々わかっていても、やっぱりヤですネ。
痛くも苦しくもないのに病院に行きたくないし…。
胃検診が何事もないとわかれば、
苦労した甲斐がありますけどね。

 『引越し』また楽しませていただきました。
六花はホントに夕霧思いですね〜。v
新居は笑いに溢れた明るい家になりそう。
ハハハ…。(^_^;)

2005年08月29日 (月) 22時31分

[1879] お名前:瞳子 - 思いやり(笑)


唯我さま、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

健康診断も面倒臭いけれど、具合が悪くなった時の病院もいやなものですよね〜。
具合悪いってのに、なんであんなに待たされるんだか…容態が悪ければ悪いほど行きたくなくなる気がしませんか?
っていうことで…行ってきた健康診断ですが、結果がでるのは一ヶ月後。
再検査は面倒くさいので、何も引っかからないといいなぁ〜。

『引っ越し』読んでくださってありがとうございます〜。
六花…夕霧思いですか?(爆)
自分で書いておいて何ですが、私は六花とは付き合えそうにありません…でも、六花になることはできそうです(笑)。
唯我さんはどっちのタイプでしょうか〜?(笑)

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月31日 (水) 15時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板