【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1868] お名前:ちはゆう - こんにちは☆


こんにちは、瞳子さん。
やっと帰省先から帰ってきました。
んで、早速新作を読ませていただきました。
まずはカイルの戦いシーンがすっごくかっこよかった「この手を離さないで」♪
カイル、かっちょえ〜と思いながら試合中での戦闘シーンを読んでました。迫力あって読み応えありましたよ!
最後に自分の戦いを楽しむそんな姿を愛しい彼女に見せたくないという恋心にぐっときました。ふたりの今後の展開にわくわくです。

そして、次は「引っ越し」♪
六花の引っ越し蕎麦、実際にあったら絶対売れていると思います(笑)!!!
「ご近所付き合いの苦手な方へ」のキャッチフレーズで売ったらどうでしょう(笑)?
私、あのお蕎麦ほしいですよ♪

ところで、先日、京都に行った時、「六花」というお茶屋さん(休憩茶屋?)を見つけましたよ♪
思わず瞳子さんのオリジナルキャラ「六花」を思いましました。
場所は清水寺の近くです。
カキ氷やお抹茶などが確かメニューにありました。
寄りたかったけれど、すでにお茶したばかりだったのでお腹が膨れていて残念ながらお店にはは入れませんでした。
でも発見直後は「おお〜」と感動してしまいましたよ(笑)!

それでは瞳子さんも夏バテに気をつけて。
また、次回の新作を楽しみにしています♪

2005年08月22日 (月) 09時11分

[1870] お名前:瞳子 - お帰りなさ〜い♪


ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お帰りなさいませ〜。
楽しい夏休みを過ごせたみたいで、ほんとよかったですね〜ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お話、読んでくださってありがとうございますです〜。
カイル、あんまりへタレだったから今回で少し挽回です。
でも、またまたヘタレに舞い戻るんですけどね(笑)。

それにしてもちはゆうサンたら、太っ腹っす!
六花特製の「蕎麦」、食べたいですか?
笑い茸、食したらほんとに笑ってしまうのか…己の身体を使って試してみる勇気は私にはないっす…ん〜、ちはゆうサンの勇気に栄光あれっ!
いつかどこかで笑い茸を入手することができましたら、必ずやちはゆうサンのお手元にお届けすることをここに誓いますねっ!!

旅先で「六花」を思い出してくださってありがと〜。すっごく嬉しいですぅ〜♪
私も行きたい、入ってみたい、食べてみたいです。
いつか行けたらいいなぁ〜。

まだまだ暑いです。
私も夏バテに負けないように頑張りますので、ちはゆうサンも一緒にがんばりましょ〜っ♪

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月22日 (月) 22時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板