【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1859] お名前:みなこ - うちもです;;


変なメール
アダルトメールって言うんですか
そんなのが毎日何件も入ってます。
本アドHPから外してるんですけどね
どこから入手してるんでしょう。
個人情報流出ですよね。
差出人のメアドのないものが、増えてきて
迷惑メール対策も出来ないです;;
どうしたらいいんですかねぇ
いやですよね〜〜〜

ところで、痣どうですか?
病院に行った方がいいですよ。
【白血病】って可能性もあるんですよ。
いまは【白血病】も治る病気ですから
早く調べてもらってください。
心配です・・・・

2005年08月19日 (金) 10時53分

[1864] お名前:瞳子 - お揃いだね(笑)


みなこサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

今日も今日とてご指名メールを頂いきました(笑)。
アダルトメールっていったい1日に何件くらい出してるんでしょぅね〜、まったくもってお暇というかなんというか…。
携帯の方にもしょっちゅう入ってきて何度かメアドを変えたんですけど、なんかパソの方を変えるのはいろいろと面倒くさくて腰をあげれません。
ほんと、どうしたらよいのでしょうかね…とほほん。

痣、ご心配いただいてありがとうございます。
あれから、しばし考えたら原因が発覚いたしました。
どうやらお風呂の時に使っている脂肪退散用のローラーの仕業であるようです(笑)。
くっ、脂肪退散を取るか、痣なしの身体をとるか、今私は究極の選択を迫られています。
…って、こんなオチで申しわけないです。
白血病の心配までしていただいたというのに、私ときたらどこまでもギャグオチ…こんな自分が情けなくてでもちょっと好きです、てへへ。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月20日 (土) 21時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板