【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1854] お名前:ゲンドウ - うひょ


瞳子、こんばんは。
最近、瞳子がネット上に出没しているので、
うきうきしてしまいます。
ムシの死骸とか生き物の死骸を目撃しちゃうと
どんよりなるよね。
ムシの苦手な瞳子は見てないかな・・
うちのサイトの中のあるムシを載せたんだけど。^^;
地震が多いね。
本音は瞳子に、もしその時、裸体だったとしても
そのまま逃げて生き延びて欲しいです。いひ。

2005年08月17日 (水) 21時08分

[1856] お名前:瞳子 - 出現率(笑)


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

えへへ、日夜ネットに出没している瞳子です〜(笑)。

虫の死骸を見かけたくらいでどんよりしてたら、うちの近所は歩けませんよぉ〜。
田舎だからかな?まじに数メートルおきに転がってるんです。ほんと、どきどきしながら歩いてます。

見たよ、「この虫の正体は?」ってページだよね。
ゲンちゃんの写真もあるかと思って見たら虫だった…はい、後悔しました(笑)。

地震…裸体だった場合、でも風呂場の入り口にパスタオルもバスローブもあるから、ちゃんと身に纏ってから逃げます。
さすがにそのまま出たら、あまりに迷惑かと…(笑)。
自主規制ってやつですな(…いや、違うだろ)。
ゲンちゃんもスッポンポンで出てったら駄目だよ〜。葉っぱ一枚でもいいからつけてってね(^_-)-☆

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月17日 (水) 22時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板