【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1853] お名前:みなこ - おはようございます


お掃除の前に徘徊しています。
って、早く掃除しろよ〜〜〜なんですけど(^_^;)
パーツばらばらの蝉さんはたぶん・・・蟻君の仕業でしょう。
解体して運んでいるところを観た事があります。
ばらばらで放置は嫌ですよね〜

2005年08月17日 (水) 09時23分

[1855] お名前:瞳子 - ご苦労さまです♪


みなこサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

えらいなぁ〜、みなこサン。
朝からお掃除ですかぁ…私なんて夏の暑さに負けて最近サボり気味です〜。

そうなのですかぁ、あのバラバラ死骸は蟻の仕業だったんですねっ!
許すまじっ、蟻んこめっ!!
ちゃんと綺麗に持ってって欲しいものです、いや、マジに。
でもね、でもね、一番恐いのはね、死にかけのセミなんですよ。道ばたにじ〜っと転がってるくせに近付くといきなりジジジジジ…って動き出すのっ!思わず「シェ〜っ!」のポーズで驚きを表してしまい、慌てて回りを見回す怪しい私です(笑)。
みなこサンも死にかけのセミにはご注意をっ!

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月17日 (水) 22時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板