【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1846] お名前:唯我 - お久しぶりです。


 こんにちは、瞳子さま。
いつも拝見していたのですが、
書き込みはすっかりご無沙汰してます。
例のごとく帰省されていたのですね。
思う存分リフレッシュされましたでしょうか。

 リニュ、
そして『この手を離さないで』も更新ご苦労様です。
カイルがどんどんカワイイ性格になっているようで、
まるっきり恋する乙女状態ですね。(^_^)
それぞれに思うところがあるようで、
これからの展開楽しみにしています。

 私もブログを何とかしたいと思っている最中なんですが、
どこをどうしたらイイのやら…。v
お互いがんばりましょうね。

2005年08月16日 (火) 00時25分

[1850] お名前:瞳子 - お仲間♪


唯我さま、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい〜、そりゃぁもう思う存分リフレッシュしてきましたぁ(笑)。
おかげさまでこの暑いのに夏バテしらずで元気元気です。

「この手」読んでいただいてありがとうございます〜。
はい、カイル、どんどんヘタレていってます、初登場時のクールな感じはいったいどこへ、状態でございますが。もっとどんどんヘタレていただく予定でございます(笑)。
どうか、お付き合いくださいますようお願いいたしますです〜。

おぉ、唯我さんもブログにしたいと思ってらっしゃるのですか?
私の場合は単にあのイラストを背景に使いたかったがためにブログになっただけなんですよ〜、なので使い方なんてまるっきりわかりませんし、きっとこのままただの日記として使われていくことでしょう。
いろいろなイラストレーターさんの背景を使えるだけで私的にはもう充分すぎるくらい素敵なことなので、これでよいです(笑)。
唯我さんも気張らずに、一緒にわけわかんないなりに頑張りましょう〜、お仲間がいると思うととても心強いですもの〜(=^・^=)。

今日も昨日も明日もきっと暑いですけど、暑さに負けずに頑張りましょうね(^_-)-☆

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月16日 (火) 22時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板