【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1845] お名前:Quatro - お久しぶりで御座いますm(_ _)m

と訪問してみたらばヒサビサのりにゅかな?w

と、言うわけで「いつ空」は一体どうなってしまったんでしょうか?w 続編お待ちしておりますw(_ _)w

2005年08月15日 (月) 17時57分

[1849] お名前:瞳子 - えへへ(=^・^=)

Quatroさま、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい、お久しぶりでございますです〜。
「いつ空」、お待ちいただけているのようでとても嬉しいです〜。
といいつつ、続きを書いていないのでリンクを外している状態だったりして…すみませんm(_ _)m。
またそのうちにベクトルが向いたら書くつもりなのでどうか気長〜〜〜〜〜、に待っててやってください。

まだまだ暑いですが、どうか体調など崩されませんよう、毎日お元気にお過ごしくださいませ〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月16日 (火) 22時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板