【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1831] お名前:ゲンドウ - 更新


瞳子、こんばんは。
蒸し暑い日が続いていますが体調はいかがですか。
マスターのイラストも素敵ですね。
抱きしめてチュウしたいです。
小説、拝見しました。
今のこの時期にピッタリな雨の話で、トンタタ・・と
タライの雨の音が聞こえてきそうです。
同じアホなら踊らにゃ損損!だねっ♪

2005年06月30日 (木) 20時07分

[1832] お名前:ゲンドウ - ぶら下がろう(笑)


瞳子、こんばんは。
自分にぶら下がります。
今日は蒸し暑くなりました。
寒かったり暑かったりと気温も不順だけど
お変わりありませんか。
もうすぐタナボタ・・もとい七夕だね。
瞳子の健康と幸を祈願させていただこう♪
日記もいいものが見つかるように〜。

2005年07月05日 (火) 17時45分

[1839] お名前:瞳子 - ぶらぶらぶら〜り(笑)


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

なんというか、もう…申し開きようがない程にレスが遅くなってしまってごめんなさいです〜。

体調はまあまあです、夏バテはしたことないですから(ってか、夏はあんまり外出しない(笑))。

小説読んでくれてありがと〜ございますです。
よくTVとか小説で雨漏りを器で受けるってシーンありますよね〜、あいにく私はまだ未経験ですが…これから先もあんまり経験したくはないですけど。
私、粗忽者だからきっと雨受けの器を蹴倒して大変なことになるに決まってますからね〜(笑)。

日記、見つかりました〜。
すっごく好きなイラストが選べる背景の中にあったのでそこに決定です。
満足です、きっとブログとやらは使いこなせないでしょうが…ま、いいです、そんなことは(笑)。
こんどは消されないように頑張らねばっ!!

ゲンちゃんは夏も元気かな?
なんとなく夏、似合いそうなイメージですが。
夏バテなどせずに頑張っていきましょ〜\(^-^\)(/^-^)/

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年08月15日 (月) 11時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板