【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1825] お名前:えむりん - 久しぶりです〜!



ご無沙汰しましたm(__)m

10000HITおめでとうございます。

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますね。
今年も猛暑でしょうか?
ってことは、来年の花粉の量も???
今から覚悟しとかなきゃ!
嫌だねぇ。。

2005年06月24日 (金) 18時49分

[1827] お名前:瞳子 - むしむしムンムン


えむりんサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

こちらこそ、ずいぶんご無沙汰してしまって申しわけございません〜。

はい、皆様のお陰で無事一万越しをすることができました、うれしゅうございます〜。
ありがとうございますです〜m(_ _)m

梅雨、とは言ってもなんだか今年は空梅雨になりそうですね〜。これから一週間もお天気が続きそうだ、とお天気ねーちゃんが言っておりました。
天気がよくてもなんとなく湿度が高いこの季節…不快指数バリバリ高いですよね。
猛暑…あぁ、体温よりも高い気温ってのは勘弁して欲しいっす…生きてゆくのが辛くなります(涙)。
そして、えりむんサンのおっしゃる通り、それが来年の花粉の量に繋がってゆくんですよね…あぁ、未来が暗くて先が見えません…(涙)。
来年までに花粉症の特効薬、売り出してくれないかしら?
そんな小さな希望を胸に、頑張って生きてゆきましょう(笑)。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年06月25日 (土) 10時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板