【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1813] お名前:みなこ - くろはな


黒花・黒鼻・・・9687でした。

お久しぶりです〜〜〜
最近、オンラインゲームにハマって
どっぷりゲームに浸かっていました。
まだ浸かっていますけど(^_^;)
だんだん夏に向かってますねぇ
体調など崩さないよう〜
では、また来ます
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

2005年06月07日 (火) 16時33分

[1820] お名前:瞳子 - トナカイ


みなこサン、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスが遅くなってしまって申しわけございません〜m(_ _)m

黒鼻ですぐになんかトナカイを連想しましたぁ〜。
「真っ赤なお鼻」もトナカイだし、「ワンピース」のチョッパーは青鼻のトナカイだしね(笑)。
はい、貯金しておきますね〜。

オンラインゲームですかぁ。
いいなぁ〜、最近のゲームはすごいらしいですね〜。
私のパソではできないんです(涙)、パソの再インストールすれば可能かも知れないんですが、それはあまりに面倒臭くてお尻があがんない(笑)。
ハマるの分かる気がします。
でも、ゲーム三昧で朝焼けを見ないように気をつけてくださいね〜、健康第一ですからぁ〜。
って、私も人のこと言えないんですけどね(笑)。
ここのところ風邪ひいてて、大変だったので一際そう思いますです。

季節の変わり目は体調崩しやすいともうします、みなこサンも気をつけてくださいね〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪



2005年06月17日 (金) 08時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板