【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1812] お名前:ちはゆう - 9669

こんばんは、瞳子さん。
カウンターが9669でミラーでした♪
ミラーは初めてだったので嬉しいです。

今日は久しぶりに東京都内に行ってきました。
すごく疲れましたが面白かったです。
ランチにパスタを食べたのですが、数種類のパスタメニューの中からひとつ選んで、それにサラダ・ピザが食べ放題でドリンク飲み放題(ウーロン茶・珈琲(I/H)、紅茶(I/H))で900円☆
砂糖にシナモンをまぶした小麦粉で作ったスナックがまた美味しかったです。

それではまた♪

2005年06月06日 (月) 21時08分

[1819] お名前:瞳子 - ミラー♪

ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい〜「9669番」たしかにミラーですね〜。
貯金、しておきますです〜、いつもありがと〜ございますです〜♪

パスタは好きです。
いろんな種類から選べるのって嬉しいけど、迷いませんか?まぁ、その迷うのすら楽しかったりするんですけど(笑)。
それにしても、ピザ・サラダが食べ放題、ドリンク飲み放題でそのお値段って安いですね〜、うんうん。
お味の方はどうでした?
シナモン…といえば、最近は食後に入れてる珈琲にシナモンパウダーを一振りするのがマイ・ブームです。
好き嫌いが別れるみたいですけど、シナモンって私は好きです。
そのスナック、食べてみたいです〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年06月17日 (金) 08時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板