【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1809] お名前:律 - サザエさん

こんばんは^^
私の記憶が正しければ、『サザエさん』は確かに最初独身で、んでもって結婚したところで一旦連載は終了していたと思います。
で、連載再開のときには既にタラちゃんはあの幼児の姿でこの世に生息していたような・・・。

何故私が知っている(かも)かというと、作者のエッセイ漫画を読んだことがあるからで、決して瞳子のお母様と同じ時代を生きていたからではありませぬので念のため(笑)

でも私の記憶力と、脳みその使い勝手の悪さで、この内容に関して『絶対そうだった』とは、80パーセントの自信しかありません。
多分合ってると思いますけど、ガセ情報だったらごめんね(^_-)☆

2005年06月01日 (水) 00時50分

[1818] お名前:瞳子 - 年齢詐称疑惑(爆)

律っち、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスが遅くなってしまって申しわけございません〜m(_ _)m

最初の5行を読んだ時点で律っちの歳を激しく疑った私をどうかお許しください…(笑)。

なるほど、読者が一番興味がある場所は連載されていなかった、ということなのですね〜、く、悔しいっす。
妊婦のサザエさん、見たかったなぁ〜。
作者さんが亡くなってしまった今、「サザエさん」の時間は止まってしまったわけで(だいぶ前から止まっていたということはさておいて…)、ちゃんとした言葉をしゃべるイクラちゃん、とか、最後の砦の一本を失って嘆く波平さん、とかが見られないのもある意味哀しいですよね。
「サザエさん」…知らない日本人は絶対にいないと断言できるすごい作品ですよね〜、うんうん。
ずっとずっと続いていってもらいたいです、そしていつの日か、孫や曾孫と「サザエさん」について話したいものです(笑)。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年06月17日 (金) 08時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板