【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1808] お名前:ゲンドウ - ゲーム


瞳子、こんばんは。
おいらが一時ハマったサイトというか、
ゲームの集めたサイトがあるんだ。
家マークを押してみてね。
「上海」もあったよ〜。
暇な時にでもいろいろやってみてね。
明日は、また関東で雷雨っぽくなるみたいだよ。
お互いに気をつけようね。

2005年05月26日 (木) 20時11分

[1810] お名前:ゲンドウ - こんばんは


瞳子、こんばんは。
こちらは雨が降っています。
まだまだ暖房器具は仕舞えないね。
風邪などひいていないかな。ではまたね。

2005年06月03日 (金) 01時04分

[1811] お名前:ゲンドウ - しつこくてごめん


瞳子、こんばんは。
今きたら、カウンタが「9600」だったんだ〜。
よさげでしょうか。

2005年06月03日 (金) 21時35分

[1814] お名前:ゲンドウ - お姿が


瞳子、こんばんは。
明日は台風の影響で関東は雨みたいだね。
お元気ですか。風邪でもひいてないといいのだけど。
ではまたね。

2005年06月09日 (木) 23時12分

[1821] お名前:瞳子 - しんちゃん


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

あははは、いっぱいぶら下がってるのがぜんぶゲンちゃんだと気付いた瞬間、大笑いさせていただきましたぁ〜、ありがと〜ゲンちゃん♪

いっぱいのゲームがあるサイト、教えてくれてありがと〜。
私は「しんちゃん」にハマりました(笑)、いや、あれは傑作だよっっ!!

とうとう梅雨入りですなぁ〜。
でも、今年はあんまり肌寒くないですね〜、いつもはちょい寒いと思うのに。
夏も猛暑になるのでしょうか…いやはや、今から気が重いです。
雨にも猛暑にも負けないように頑張りましょ〜♪

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年06月17日 (金) 09時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板