【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1803] お名前:ちはゆう - その手を離さないで4


こんばんは。
るんるんるん♪「この手を離さないで」がまた更新されてて嬉しいです♪
今回は「カイル嫉妬を覚える編」ですね(笑)。
いやあ、エリカに対するカイルの純情、いいですねえ。
誰かと並んで歩いているだけで殺気ビシバシには笑えました。
カイルの初恋、うまくいくといいなあ。

それでは次回も早くお願いねえ〜ん(笑)!!!

2005年05月23日 (月) 20時12分

[1804] お名前:瞳子 - ストックが〜(笑)


ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい〜、「この手を離さないで」更新しましたぁ〜。
最近の私にしては、めっちゃマメでしょ?
誉めて、誉めて〜(笑)。
…といいつつも、そろそろストックが切れかかっています…6までは書き終えてあるのですが(笑)。

カイル、初めての恋なので感情のコントロールができてません、このまま我が道を暴走してくれたら収集は着かなくても書くのは楽かもしれません(笑)。
さぁ、カイルはどこまで頑張ることができるんでしょうか…ヘタレてる場合じゃないゾ、カイルよ(笑)。
…というわけで、これからも頑張りますので、最後まで笑って読んでやってください〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月24日 (火) 16時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板