【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1800] お名前:ちはゆう - この手を離さないで3

こんばんは、瞳子さん。
先日、新作の「この手を離さないで3」を読んだのですが、買い物に行く前だったのでバタバタしててこちらに書き込みが出来ませんでした。
ちょうど更新したばかりだったようで、更新日付を見た時は本当にうれしかったです。
まさにその日に読んだんですよ〜。

さて感想ですが、まだまだカウルの恋はこれから本番、のようですね(笑)。
すでに次が気になってしまいます。
なぜにここで終るの〜とマジに悲しかった(笑)。
それにしても、魔石を使わない理由がわかってすごく納得でした。
でも、もしかしたら不安定にならない魔石の調節が可能だとしたら、ふふふ、好きな人がつけてくれるんですもの。もちろん装備しちゃいますよねっ(笑)。
ま、これは私の希望なわけですが、「この手を離さないで」の世界がそういうふうに動いていくかは瞳子さん次第(笑)。
楽しみに次を読ませていただきま〜す。
お願い♪早く書いてね(笑)!!!

2005年05月22日 (日) 21時22分

[1802] お名前:瞳子 - ありがと〜♪

ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

えへへ、「この手を離さないで」読んでいただけて、その上、続きを楽しみにしていてくださっているようで、まったくもってむ望外の幸せを噛みしめております〜。
今回は短かったんですよ、話の展開上ってか、区切りのよいところで区切ったら、あんなに短く内容もあんまりないままに…あはははは。
次回は少し長いです、進展もあります、待っててください〜。
カイルと魔石の相性は…どうなんでしょうね〜、あ〜見えてもカイルは頑固者で自分の戦闘力に自信を持っているので魔石を使うことは考えてないでしょう、いくら愛しのエリカちゃんのものだとしても(笑)。
どうしても、って言われたら信念あっさり覆して「はいはい」とつけそうですが(←ここがヘタレと言われる所以かもしれん(笑))、エリカさんはそういうタイプではないので…地道に研究していつか…とは思っていそうです。それが実現できる日が来るのは誰にも分からないでしょうが(書いてる私にもわからない〜(笑))。
これから、恋愛モンとして盛り上がっていく予定です、うん、誰に憚ることなく恋愛小説だと胸張って言える展開になるんですっ!
戦闘シーンを書くのも楽しいけど、ヘタレたカイルを書くのが思いの外楽しいことに気が付きました。
ヘタレ万歳っ!!
次号までしばしお待ちあれ〜っ!!(笑)

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月23日 (月) 08時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板