【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1799] お名前:ゲンドウ - 歯


瞳子、こんばんは。
こちらは今、雨が降ってさっきはカミナリもきたよ。
予報では今年の夏は冷夏っていってるけど、
どうなりますやら・・。
歯はその後、どうかな〜。
一生、自分の歯で食べたいけど、母は差し歯とか、
やってるよ。
抜けちゃったら仕方がないもんねぇ。
暑かったり涼しかったりだから風邪に気をつけてね。

2005年05月22日 (日) 18時29分

[1801] お名前:瞳子 - 80歳まで自分の歯♪


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

↑のは歯医者に貼ってあったポスターから(笑)。

夕べはけっこう激しい雨でしたね〜、でも昼間は暑かったぁ〜。歩いてる人みぃ〜んな半袖だったよ、日焼けが恐い私は白のジャケット着用でしたが。

一生自分の歯ってのは、切実なる希望ですよね。
一応、私はすべて自前の歯です。今までに何本かは抜いていますが、差し歯・ブリッジなどはないんです。
それが密かな自慢、です…歯並びはめっちゃくちゃ悪いんですけどね(笑)。
歯とか骨とかって、やっぱり体質ってありますからね〜。
毎日磨いていてもどうしても虫歯になりやすい人とか、毎日牛乳飲んでても骨折しやすい人とか…。
カルシウム、大切です。
イライラ防止のためにも、毎日摂取しております(笑)。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月23日 (月) 08時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板