【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1794] お名前:唯我 - おお〜。


 こんにちは、瞳子さま。
『この手を離さないで』
早くも3がアップされてました。
カイル=ヘタレ?
おお、それはますます好みかも。(^_^;)
続きが楽しみです。

 健康は大事だね。(つくづくv)
ほどほどにがんばって下さいね。


2005年05月18日 (水) 00時05分

[1795] お名前:ゲンドウ - ぶら下がらせていただきますね


瞳子、こんばんは。
唯我さん、こんばんは。
カッコいい男が好きな子の前ではヘタレ、
いいですねえ。
今後の展開が楽しみです。
花粉も去って、気持ちのいい季節になったね。
でも梅雨ももうすぐかな。
体調に気をつけてね。

2005年05月18日 (水) 00時54分

[1796] お名前:瞳子 - ヘタレ好き…?


唯我さま、ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おぉ、おふたかたとも、ヘタレ好きなのですか?
それはありがたや、ありがたや〜。
カイル、これからどんどんそのヘタレっぷりが上昇気流です、もう誰にも止められません(笑)。
とはいっても、「この手…」の中ではエリカに対してコンプレックスが強すぎて自分の思いを外にはなかなか出せないので、内面でグチグチとヘタレてるわけですが。
ヘタレ推奨ということですので(笑)、これから思う存分ヘタレていただきましょ〜♪

気が付けば、五月も半ば。
梅雨も間近ですね…あぁ、憂鬱。
今のうちにいっぱい日光浴しておきましょうね(^_-)-☆

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月18日 (水) 10時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板