【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1789] お名前:嵬 - どうもどうも^ ^;

瞳子ちゃん、ご無沙汰です。
わたしが5月病?でフラフラしている間、執筆に勤しんでおられたのね〜。
『この手を離さないで』モチーフというか設定は、少し鬼狩りの里に近い感じが致しますが、今回もそれぞれのキャラが立っていて、読み応えがありますな〜。
“何か”が欠落しているカイルが、エリカに惹かれてゆくことで発見してゆく新たな(知らなかった)自分を、どのように昇華させてゆくのか楽しみです。
ではでは、またね〜。

2005年05月16日 (月) 23時56分

[1793] お名前:瞳子 - ヘタレ男シリーズ?(笑)

嵬くん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

五月病?…だったのですか、私も近いものがあります〜。
花粉症でプチ引きこもりのようになってて、その社会復帰の時期ですかね〜、今は(笑)。

「この手を話さないで」読んでくださってくれて嬉しいです〜。
何故か私の書く男共はどうにもヘタレな感じがして仕方ないのですが、私の好みというわけではないことをご了承ください(いや、別に了承されてどうとかってのはないんですけどね(笑))。
格好イイ男が好きな子の前だけはどうにも格好つけられないってのがもしかしたら好きなのかな〜?
カイル、これからまだまだヘタレていきます。
でも、ちゃんとエリカが惹かれるような格好よいシーンもちゃんと用意してありますので、きっと大丈夫♪
今はカイルのヘタレっぷりをとくとお楽しみくださいませ〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月17日 (火) 20時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板