【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1786] お名前:みなこ - お見舞い申し上げます

歯が痛いのは辛いですよねぇ〜
あまりの辛さにあたしは『抜いてください!お願いですから、もう抜いてください』
口内炎、どうですか?
治まりました?
どうぞお大事になさいませ。

2005年05月13日 (金) 13時31分

[1790] お名前:瞳子 - 大具道具

みなこサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

抜く、を選ぶですか…みなこサンったら剛毅ですな〜(笑)
今までの人生で何本か抜いた経験はあるのですが、ロクな思い出がありません。
血が止まらなかったり、痛みが止まらなかったり…何よりもいやなのは、ノミみたいな大工道具としか見えないような道具を使用するところでしょうか…これだけ医療が発達してるってのに、何も梃子の原理を使って力任せに抜くこたぁないじゃないかと…。
口内炎、治りました。ご心配おかけしましたぁ〜、チョコラB○は偉大です(笑)。
みなこサンの口内の健康をお祈りしつつ…
ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月17日 (火) 19時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板