【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1780] お名前:ちはゆう - 誕生日

このGW中にまたひとつ年をとってしまいました。
先日、ダンナの両親がうちに遊びにきまして、私の誕生日に帰っていきました。
大人がふたり増えただけですが、食事の支度やらが結構大変で。
誕生日には3時間のお昼ねをするくらいだらけてしまいました。
ま、お父さんやお母さんが朝の5時半にうちを出発していったため、早起きしたので眠かったってのも理由のひとつなのですが。

いつもは朝、お味噌汁を作らない私が4日間作ってて、そこからして食事の用意が違っている(笑)。
でも、賑やかな数日で楽しかったですよ。

うちからちょっと歩くとハイキングコースがあって、今回皆して7キロくらい歩いて、鎌倉まで行って来ました(笑)。
初めて歩いて行きましたよ。
みどりの日に行ったのですが、お土産さんが多い小町通りは人で溢れていました!
人混みのなかを歩く方がつかれましたねえ。
帰りは電車とバスで帰ってきたのですが、足の裏がジンジンしてて‥‥(泣)。
良く歩きましたわ。

それではまた!

2005年05月04日 (水) 12時17分

[1785] お名前:瞳子 - 遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます〜\(^-^\)(/^-^)/

ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

あぁ、お誕生日が嬉しかったのはいったいいつの日だったでしょうか。
気がつくと歳って増えてますよね…って一年に一つ必ず増えるのですから当たり前のことなんですが(笑)。
お誕生日に来てくださるなんて、素敵なご両親ですね〜。
ちはゆうサンもたくさんの人に祝ってもらえて嬉しかったのではないでしょうか(まぁ、いろいろ大変なこともおありでしょうが)。
何はともあれ、この世界に生まれてきてくれてこうしてお会いできたこと、私もとても嬉しく思っております〜。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

ふむふむ、ちはゆうサンのおうちは朝はパン派なのかな?
うちは和食党ですので、毎日おみそ汁です。
ちなみに、寝坊するとタマゴかけご飯のみです(笑)。

ハイキングですか、まさに春の行楽って感じですね〜。
でも7qって…凄いです。
歩くのはそんなに嫌いではないけど、それはちょっと私には荷が重すぎます(笑)。
足の裏は大丈夫ですか?
ジンジンは治りましたかぁ〜?(笑)

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月11日 (水) 18時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板