【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1779] お名前:ゲンドウ - 花粉


瞳子、こんにちは。
花粉の時期もいよいよ下火になってきたね。
ようやく春を満喫できる季節になったね。
もう初夏のような陽気にもなってきて・・・
一年は早いね。今度は猛暑ですよ〜。
身体に気をつけつつ休日を過ごしてね。

2005年05月02日 (月) 16時16分

[1784] お名前:瞳子 - 夏って…


ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レス、遅くなってしまってごめんなさい〜m(_ _)m。

花粉はもう全然OK♪
健やかな「鼻」を保っております(笑)。

最近は初夏のような日と、ちょっと肌寒い日と、なんか微妙で夜の布団に困りませんか〜?

今年の夏は猛暑なんですか?
去年も暑かったような気がしますが…というより、ここ数年夏は体温と変わらない気温だった記憶が。
子供の頃は30度っていうと「今日は暑いね〜」だったような気がしますが…これも地球温暖化の影響ってやつなんですかね〜。
暑すぎるのは嫌です〜…でも、その前にジメジメして嫌〜な梅雨がありますよ〜。
あぁ、カビないように気をつけなくてはいけませんね(笑)。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月11日 (水) 18時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板