【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1777] お名前:ちはゆう - 「この手を離さないで」読みました♪

おはようございます、瞳子さん。
なにやら麻酔での治療をなさったとか?
「ふんりゅう」というのは初めて耳にしました。
私はよく指とかに水泡状の湿疹(?)ができるのですが、瞳子さんのは「腫瘍」と聞いて空恐ろしく感じました‥‥。
大事に至らなくて良かったですね。
でも、患者をおびえさせるお医者さん‥‥、う〜ん、うちの方にもいるんですよ。
最悪の事態をまず延々と説明する医者が!!!
予防接種ひとつとっても髄膜炎の可能性とかずらずら並べられると落ち込みますわ‥‥。
安心を買いに医者に行きたい私‥‥。
不安を煽って欲しくな〜い!!!

>新シリーズ「その手を離さないで」
ヒロイックファンタジーですね☆
嬉しいです。魔石とか出てきて、わくわくします。
これからどんどんストーリーが進むのでしょうが、エリカが今後どんな術を使ってくれるのか、カイルとのラブストーリー(勝手にそう思い込んでます(笑))の展開に興味津々です。
これから続く2・3‥‥が待ち遠しいです♪
早く続きとよませてくだされ〜!!!

それでは、またお邪魔します。
お身体に気をつけて♪

2005年04月26日 (火) 08時56分

[1782] お名前:瞳子 - 漢字でかくと恐ろしい〜(笑)

ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レスが大変送れてごめんなさいです〜m(_ _)m。

ふんりゅう…たしかに漢字で書くと空恐ろしい病にように聞こえますね。粉瘤…ふむふむ。
腫瘍というと、つい癌を連想してしまいますが、けっしてそんなたいそうなもんではございません(笑)。
ただの小さめなふにゃふにゃした瘤みたいなもんです、ほんとは。
しかし、よいお医者サマに当たるのはけっこう難しいものですよね〜。
市販薬が普及している現在、わざわざ病院に行くのは安心したいからだということをわかってない医者が多すぎます。
丁寧に説明してくれるのは嬉しいけど、最悪の状況を想定しての説明などいらんっちゅ〜んですよね〜。
まぁ、楽観視してあとでどん底に落とされるのも嫌ですが(笑)。
お医者サマとしても責任問題などいろいろあってのことだとは思うんですが、ね〜。

新作、読んでくださってありがと〜ございます。
はい、ちはゆうサンの読みどおり、ラブストーリーでございますよ〜。ってか、カイルの初恋物語、みたいな(爆)。
別にヘタレな男が好みというわけでは決してないのに、どうしてか私の書く男性陣はヘタレです(笑)。
ま、自分の幸せは自分で掴む…ということで、彼には頑張ってもらうつもりです〜。
最後までおつきあいしてくれたら嬉しいです〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月11日 (水) 18時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板