【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1776] お名前:唯我 - ミラー1番違いだった。


 こんにちは、瞳子さま。
新作『この手を離さないで』拝見しました〜。

 今回は剣士と術士の本格ファンタジー?
でもタイトルからしたらやっぱり恋愛もの!?
魅力的なキャラが揃っているので、
どんな物語になるのか楽しみです。
たくましい赤毛のナーラさん、
見た目を裏切ってお酒に強そうなエリカさんの
女性2人いいですね〜。
強い女の人好きだな。
もちろん男性陣も負けずに活躍して欲しいです。

 瞳子さんのやまい、ふんりゅう??ですか。
実に痛そうでしたが、回復されたようで良かったです。
それにしてもホントに人間の体も不思議ですね。
なんでそんな袋を作るかな〜?
ひとこと断って欲しいものです。(チガウ!(>_<)

2005年04月26日 (火) 00時02分

[1781] お名前:瞳子 - 頑張ります〜(=^・^=)


唯我さま、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レス、遅くなってしまってごめんなさい〜m(_ _)m。

はい、新しいお話、はじめてみました。
洋風ファンタジーです、本格ファンタジーとは胸張って言えないところがなんともかんとも私らしい感じですが(笑)。
腕っ節はめっぽう強いけど、日常的にはヘタレな兄さんと可愛くみえて芯は強い女の子のラブストーリーとなっております。
意識しないと戦闘シーンだけが多くなってしまいそうなので、がんばってほのぼの日常シーンを書いていこうと思っております。最後までおつきあいいただけたら嬉しいです〜。

ふんりゅう…これはですね〜、炎症さえおこさなければ痛くも痒くもないんですよ。ただ、なんとなく『でこっ』としてるだけ。そのまま大きくなることもあるし、消えてしまうこともあるのだそうです。
私の場合は炎症を起こしたから大変痛い目にあってしまったわけですが…子供の頃、母に「患部をむやみに触ってはいけない」と注意されたことを思い出しました。…親の教えは大切にしないといけないのだと思い知りましたよ(笑)。
世の中にはありえない病がけっこうたくさんあるものなんですね〜。私もビックリしましたです。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月11日 (水) 17時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板