【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1763] お名前:ゲンドウ - おめでとう


瞳子、またまたこんばんは。
17日でサイト2周年記念だったんだね。
おめとうございます。
今後も可愛い絵、小説などでみんなを楽しませてね。

2005年04月19日 (火) 01時00分

[1765] お名前:Chiezo - おめでとう〜♪


いつもゲンドウさんにぶらさがってしまいます<(@^_^@)
ゲンドウさん、重かったらごめんね。

瞳子さんおめでとう〜ヽ(*゜∇゜*)ノ〜*:・'゜☆
これからもマイペースでがんばってくらはい♪

2005年04月19日 (火) 01時17分

[1766] お名前:ゲンドウ - ぶらぶら


瞳子、こんばんは。
んじゃ、今度はおいらがChiezoさんに
ぶらさがってみよう。よいしょ。
カウンタがね、「9090」でクレクレでした。
よさげ番、くれくれ〜〜〜。うふ。

2005年04月20日 (水) 23時59分

[1773] お名前:瞳子 - ありがと〜(*^3^)〜☆


ゲンちゃん、Chiezoしゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

>ゲンちゃん

ありがと〜。
四月はなんか私にとって『病の月』という感じで、心の中だけで考えていた2周年記念も形にすることができずにいつしか過ぎていました〜(涙)。
でも、覚えててくれて嬉すぃ〜っですぅ♪
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げまするです〜。
あ、9090番はもちろんよさげ認定させていただきますよ〜ん。ほんとにいつも遊びにきてくれてありがと〜。
ちゃんと貯金しておきますからね〜~~~ヾ(*'▽'*)o

>Chiezoしゃん

うふふ、最近Chiezoしゃんとゲンちゃんがセットになってる〜(笑)。

お祝いのお言葉、ありがと〜(*^3^)〜☆
うんうん、これからもマイペースで頑張っていきますので、どうか見捨てないでやってくださいませ〜。
ってか、四月こそ頑張りの月って予定してたのに…ちょっと予定がくずれてありゃりゃりゃりゃ〜って状態です。
でも、これからがあるですもの、頑張りますね(^_-)-☆

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年04月25日 (月) 10時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板