【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1759] お名前:ゲンドウ - サイトが


瞳子、こんにちは。
ビルダーで作成してたらPCの電源が落ちて、
それ以来サイトが見えません。><
閉鎖ではありませんので気長に復旧を待っていて
ください。
最悪の場合は新生エルドラドとして生まれ変わるかも
しれません。簡単にアップできるとこを探して。
ここを見ている皆様もゲンドウとエルドラ、
お忘れなきよう〜〜。
瞳子にお願いです。お手数でもリンクのトコに
「調整中。しばしお待ちを」みたいなことを
書いてくださると有難いです。
かなり凹んだけどジョーのように何尾でも
立ち上がるつもりです。
ビルダーが壊れたのかな・・。中味は一応残ってる
ようだから何とかしたいです。ではまたね。

2005年04月16日 (土) 10時38分

[1760] お名前:Chiezo - おお! U(◎.◎)U 一大事なり


ほんとだー!行ったらカルロス・リベラとの闘いの後のジョーのように真っ白になってたじょ〜!
ゲンドウさん、負けないで不死鳥のように麗しく蘇ってくださいね。
アルフィーの歌にも『エルドラド』ってあるんだよ〜。
♪愛は死なない 夢は消えない
涙を拭いて めざせエルドラド♪

がんばれー!ゲ・ン・ド・ウp(^^)q

2005年04月17日 (日) 01時49分

[1762] お名前:ゲンドウ - お騒がせしました


瞳子、こんばんは。Chiezoさん、皆さんも
お騒がせしました。無事に復活しました。
「隠れ家G」がちょっと変だけど、本家は無事に
表示されました。
今後もよろしくお願いします。

2005年04月18日 (月) 23時33分

[1764] お名前:Chiezo - ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


無事復活よかったよかった♪

2005年04月19日 (火) 01時14分

[1772] お名前:瞳子 - どきどき☆


ゲンちゃん、Chiezoしゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

>ゲンちゃん

無事に復活なされて本当によかったです〜。
こういうのって恐いですよね。
私ンとこにもありましたが、自分側の故障か、サーバー側のトラブルか、それすらもよくわからないってのは…本当に心臓によくないです。
おらっ、サーバーっ、しっかりしろ〜っ!!、と激を飛ばしたくなりますよ。
でも、何事もなくってよかったです。
また1からだといろいろいろいろ大変ですものね〜。考えただけでもくらっと来ちゃいますから〜(笑)。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね〜、てへへ。

>Chiezoしゃん

きゃはははははははは。
ジョーにように真っ白に…って、大受けですっ(爆)。
もう、最高っ!!
アルフィーの「エルドラド」、これってジャケット(と今でもいうのでしょうか?)がイラストのにはいってる曲ですよね?
あのイラストのたかみ〜につい萌えてしまいました(爆)。
だって、だって、衣装も髪型も…ねぇっ?(って何、疑問系にしてるんだろ、Chiezoしゃんも困るよね(笑))

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年04月25日 (月) 10時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板