【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

†掲示板†

お好きな様に足跡を残してくださいませ。

玄関へ


名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[109] 変な番号踏みましたよん
From:咲

お久しぶりです〜 NEXTキリ番らへんを何気なくみたらなんとまあ変てこな数字でありましたよ羽紗香大先生!!!!

1318
胃酸嫌

…だからなんなんだコラぁぁぁ!!!!って
思わないでください。咲本人がそう思ってるんですから…


リクエストしていい??え?ダメ?やっぱ?

でしゃばりましてすみません…退散するです

2010年05月01日 (土) 22時44分


[110] 変な番号、良いと思います!
From:文月 羽紗香(管理人)

うわぁい、HPではお久し振りです(*´ω`*)

いや〜、その発想は一切無かったです。
面白いのでアリでw
私なんぞの絵で良ければ、何かリクエストして頂けると嬉しいですv

2010年05月10日 (月) 00時45分


[107] キリ番踏みましたよっ!
From:紫苑 春姫

こんにちは!
ビックリな事に、キリ番踏みました。
900ですv
900HITおめでとうございます…!

キリリクがオッケーでしたら、初音ミクのイラストをお願いしたいのですが…!
大丈夫でしょうか?


ではでは。
用件だけですが、これにて失礼します♪
暑い日が続きます故、体調には気をつけてー。

2009年05月22日 (金) 21時50分


[108] キリリクありがとうございます♪
From:文月 羽紗香(管理人)

リクありがとうございます〜v

私なんぞの絵で良ければ喜んで描かせて頂きます!
ただ最近忙しかったりだらしなかったりで、前のキリリクすらも消化しておらず……相当時間がかかるかと思います……。
気長に待ってくださるとありがたいです(´・ω・`)

春姫さんも体調には気をつけてくださいね〜。

2009年05月27日 (水) 01時59分


[105] お久し振りです
From:紫苑 春姫

別名、柳泉とわです。
うわー。すごくお久し振りです…!

今回は、サイト移転について書き込みに来ました。
前サイトも、まだ繋がるでしょうが…。
サイトアドレスが変わりまして!

サイト名:Blue Fairy Bell
URL:http://bluefairy.soragoto.net/

よければ、リンクの変更をお願い致します…!
相変わらず亀更新ですが、どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)


ではでは。
今回は、連絡まででおいとまさせて貰います。
これからも、サイト運営頑張ってくださいませv
物陰からこそこそと応援しております。

2009年04月21日 (火) 20時32分


[106] お久し振りです〜
From:文月 羽紗香(管理人)

うわぁい、お久し振りです!

サイト移転お疲れ様です。
わざわざ報告ありがとうございますv
早速リンクの変更をさせて頂きました〜。

とわさんもサイト運営頑張ってくださいねv

2009年04月25日 (土) 19時52分


[103] キリ番踏みましたよ♪
From:藤花

夜遅くにこんばんは☆
誰だか分かる・・・よね?

555のキリ番踏んだようなので、リクエストしに参りましたよ。

リクエスト内容は、ズバリ「トリブラ」のエステル(出来ればアベルも一緒に)のイラストでお願いします
(>人<*)

2008年12月08日 (月) 23時20分


[104] キリリクありがとうございますv
From:文月羽紗香(管理人)

こんばんは☆
ネットでは初めましてですなw

リクありがとうございます♪
トリブラですか〜。装飾が難しそうですわ……(;´Д`)
頑張って描かせて頂きまする!(`・ω・´)

2008年12月10日 (水) 00時17分


[99] おじゃましま〜す
From:豪炎

はじめまして?こんにちは。
「晒しもの」の画像が気に入ってしまった者です。
特に酉娘がかわいくて素敵だと思ったですヨ。

さて、管理人さんは多分オイラを知っているハズですが分かりますか?
昔はよくお世話になったとです。
ありがとうございやした〜( -_-)。

また何かの緑があったらよろしくおねげえしやす。

あ、緑じゃねえや。縁だ。
まあどっちでもいいや。

2008年08月30日 (土) 17時36分


[102] おいでやす
From:文月羽紗香(管理人)

ネットでは初めましてw
お越し頂きありがとうございますv

酉娘とは、また古い絵に着目しましたね。
晒しものの中では一番古いのではなかろうか。

その言葉遣いからして河童君しか思い付かないのですが。
ま、この前リアルであった時も確認ましたよねw
また縁があれば宜しくお願いしまする〜(´ω`)ノ

これからも世界を大いに盛り上げる月華の星をよろしく!(ジョン風に)
……ジョーク。(有希風に)

2008年09月14日 (日) 23時17分


[98] 初めまして〜♪
From:躬神

初めましてこんにちはw
ぇえっと、何故かまさかのまさか
ミラクルが起こりまして・・・
『ヤプログ』から飛んできました!(笑
しかも日記の内容が丁度トップランカー!!!!(笑
あさきを生で見れてうらやましいです><;
私もあさきが好きなのでもしよろしければ仲良くしてやって下さると嬉しいです><;(←←←馴れ馴れしい
サイトは一応イラスト扱ってます・・・(笑

それでは失礼致します・・・!><;
本当に馴れ馴れしくてすみません!><;
全然スルーしても良いので!!!

では!!! ε=(;>艸<)

2008年08月11日 (月) 23時10分


[101] 初めましてv
From:文月羽紗香(管理人)

お越し頂きありがとうございます♪
返事遅れてすみません><

まさかブログから来て頂いたとは……。
しかもトプラン……拙い記事ですみません(;´Д`)
生のあさきさんはカッコ良いお方でございましたv

所で、大分前にヤプログの足跡から躬神さんのサイトに行った記憶があります。
如何に自分がHPを放置しているかが良く分かります……(苦笑)

あまり掲示板への書き込みとかはませんが、ちょこちょこ躬神さんのサイトを拝見させて頂きますねv

2008年09月14日 (日) 23時06分


[96]
From:木立瑠璃 咲

確かにワシはキリリク"月とL"で!!
って頼んだけど、月×Lとは言っておらんぞ!!!「くだらない喧嘩でも仲良くしててもどちらでもいいです!!兎に角見ていて微笑ましければ!!!!」ともいったけどさ!!

ってか全然月×Lでも問題は全くといっていいほどないけどね!(腐)

ワシ未だに7巻読めなくて…結果知ってんだけど見たくないみたいな…

もうこのキリリクはワシにとっては現実逃避で!!!!(←めっさやっかいやな)

2008年07月08日 (火) 01時10分


[97]
From:文月羽紗香(管理人)

いや、前のスレで月とLをカップリングにして記述したのはネタですよw
本当に月×Lを描くとは限りませんwww

現在、課題であっぷあっぷな頭の片隅でどんなのにするかを考えているので、今しばらくお待ちくださいませ。
……つーかキリリク描き終わる前に帰省するかもしれませぬ。

私も実際にあのシーンを漫画で読んだ事はないのですよ。
色々なサイトで見て大雑把に知ってはいるのですがねぇ。
Lたーん!!・゚・(つД`)・゚・

2008年07月13日 (日) 00時46分


[94] ぎゃあぁぁ!!!!
From:木立瑠璃 咲

ありがとうございます!!!LだL!!!もう本当に呪われてもいいです!!!

てか、本当に貴女…可哀想な事にワシとシンクロしてますがな…

実はキリ番200もワシが踏んでたんだよ…報告遅れちゃったけど。
だってこの日を、待ってたんだもん!

そうです!今日"L change the WorLd"のレンタル開始なんです!!!!ってことでデスノキャラをリクエストしようと思ったやさきに
こんなプレゼントが!!!!アンタ実はワシの脳内見えてんじゃないの!?おそろしや…


でもやっぱどうせなのでデスノで行きます!!

ずばり"月とL"で!!
くだらない喧嘩でも仲良くしててもどちらでもいいです!!兎に角見ていて微笑ましければ!!!!

時間があるときに是非ともお願いしやす☆

あ、ジョウイちょっとまってね!あのデコに悪戦苦闘中…(←失礼)


はあぁぁぁ…素敵なイラスト御馳走様でした〜vV

2008年06月25日 (水) 02時53分


[95] Σ(゚Д゚)
From:文月羽紗香(管理人)

おっと、まさかの思考シンクロですか!
私は純粋に「やっぱり祝われるなら好きなキャラが良いだろーなー。じゃあ咲たまの好きなキャラ……Lたん!」みたいな事を考えていただけなのですが……www
取り合えず、一ヶ月遅れですみませんでした!;


200番も咲たまが踏んでいたのですね。
月×Lですか〜(違)
どんなのにしてやろうかな……(*´艸`)ぐふふ
……いえ、真面目に描きますよ?w

ちょいと提出物とかの締め切りがヤバイのでまた時間がかかるかと思いますが……。
頑張らせて頂きますので!


オールバックって描きづらいですよね……。
でもジョウイはカッコ良いんですよね〜v
楽しみに待っておりますw

2008年06月25日 (水) 04時16分


[92] すまん
From:木立瑠璃 咲

実は123もワシが踏んだ。

さすがに二枚ほぼ同時にリクエストするのも申し訳ないなーと思って昨日は報告しなかったけどちょうど今日ワシ誕生日なんでやっぱリクエストするわ(恥を知れ!!)



美青年に祝われたい。(氏ね!!!!)
美青年だたらオリジでも版権物でもなんでもいいです!!兎に角祝ってくれ(寂しんぼ)

2008年05月24日 (土) 14時01分


[93] ごめんなさい;;
From:文月羽紗香(うっかりしていた管理人)

おおっと、咲たまのお誕生日を忘れていたぁっ!!申し訳ないっっ!!;;
土曜日も授業があってそっちでいっぱいいっぱいになっていましたのよ〜;;


はううっ、絵描くの遅くてすみません;;描いてはいるのですが、短髪が難しくて……;;
ほぼ同時とかは問題ないですよv
ただ、今回頂いたキリリクも1ヶ月遅れとか平気でやってのける可能性があります……。
それでも良ろしければ……w

最初、「祝われたい」が「呪われたい」に見えたのは内緒ですwww

2008年05月26日 (月) 00時41分


[89] ぎやあぁぁぁぁぁ!!!!!!
From:皐月 咲

めっさストーキングしてたのに!!ストーキング毎日毎日していたのに!!!!

101だよ!!!1って何!?みたいな??

ものの見事にストーキング失敗。

やっぱりわたしは死龍のようです先生。


うん、ただそんなさびしいストーキング失敗報告でした

2008年05月14日 (水) 22時20分


[90] と 思ったけど
From:木立瑠璃 咲

今度こそストーキング成功!!!
111っす!!! やっほいvV


じゃあ遠慮なくリクエストを…!!(ちょっとは申し訳なさそうにしろよ)

"短髪(ベリーベリーショートくらい??その辺はまかす)の美しくてかっこいい青年で、さりげなく極自然にカッコいいポーズ" でお願いしますvV(注文多!!!)
いや、羽紗香様の手にかかれば短髪の青年を描いてくだされば自然に美しくかっこよくなると思ってますんで!
ポイントは短髪で!!!!(どこまで好きなんだ短髪…)

よろちく〜vV


あ、後どうせもいい報告ですが…皐月は木立瑠璃に改名しました。皐月だと色々ややこしくなるんで…

2008年05月18日 (日) 21時06分

[91] キリリクありがとうございます〜v
From:文月羽紗香(管理人)

キリ番ストーキング成功おめでとうございますwww
こちらとしても、移転後初のキリリクで嬉しいです〜♪
わざわざストーキングまでしてくださってありがとうございますv

それにしても……「美しくてかっこいい」、「さりげなく極自然にカッコいいポーズ」て。
ちょいと難し過ぎやしませんかあーた。
ただでさえ短髪苦手なのですぞ。

しかし、自分が苦手なタイプの絵は良い練習にもなりますし、全力で描かせて頂きます!
気長にお待ちくだされ☆

2008年05月19日 (月) 01時29分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板