【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

skype導入しました JIA 2007年01月14日 (日) 21時25分 No.28

icon 今日skype導入してきました。
簡単でした。
またねーーー


こんばんは うちこ 2007年01月06日 (土) 00時17分 No.25

icon 乾坤さん、こんばんは。

お言葉に甘えてお邪魔いたします♪ 今からまた神々の遺産やってきま〜すw
うちこ 2007年01月07日 (日) 08時32分 No.26

icon おはよございます〜 

なんとか1周目クリアできました〜w よかったです〜>< またしばらくチビやってレベアップ飽きてきたら2周目突入してみます。
GAO(ヶコーン 2007年01月07日 (日) 09時19分 No.27

icon とり合えずおめめでです♪お疲れちゃんでした^^


元気ですか JIA 2006年11月23日 (木) 14時14分 No.20

icon 元気ですか?
どうですか?
私カゼを引いて大変でした。ようやく治ってきた。
今ドイツ語にはまっています。
写真楽しみにしてますよ。
GAO 2006年11月24日 (金) 08時28分 No.21

icon こにーちは^^)ノ
元気に台北付近をうろうろしてます♪
昨日は十分老街もぷらぷらしてまいりましたが・・・
とても気に入りました☆そこを走っているローカル線も車内綺麗&冷房ばっちしでとても快適でした>w<)b
そうそう私も出国前から風邪気味のままでいまだ咳がちょろちょろ出ております・・・T_T)なかなか完治しないっす。

そのうち写真もアップすると思うので少々お待ちくださいませ〜♪

しかし今度はドイツ語にはまっておるんですか・・・まぁ頑張ってくださいな(ぇ


参考サイトURL GAO 2006年11月20日 (月) 16時39分 No.16

icon チビ関係:
http://two.chibifantasy.com/cf2-Top.html・・・チビ2
http://chibifantasy.com/・・・チビ1
http://roshoku.moo.jp/index.php・・・Roshokuさん攻略サイト
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/・・・久遠さん攻略サイト
http://chibilabo.pinoko.jp/・・・ちびぽよ研究団
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/・・・洞窟探検隊
http://bbs.chibicon.net/etc/Xmas/index.htm・・・クリスマス祭り
http://www.geocities.jp/tricktrickart/junglesabanna.html・・・ジャングルマップ

http://chibifantasy.com/zukanpet.php・・・モンスター図鑑





GAO 2006年11月20日 (月) 16時45分 No.17

icon ミクシィ:http://mixi.jp/
HIS:http://www.his-j.com/index.html
GAO 2006年11月20日 (月) 16時51分 No.18

icon http://coffee4610.hp.infoseek.co.jp/・・・パワーカウンティ
GAO 2006年11月20日 (月) 16時53分 No.19

icon http://login.yahoo.co.jp/config/mail?.intl=jp&.lg=jp
GAO 2006年11月25日 (土) 09時28分 No.22

icon 顔文字サイト:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6560/kaocolle.htm
GAO 2006年11月26日 (日) 06時18分 No.23

icon http://lantian.hp.infoseek.co.jp/zhanghua.htm
嘉義や鹿港の散策参考サイト
GAO 2006年12月05日 (火) 07時34分 No.24

icon http://bbs.chibicon.net/chat/ttona3.html
クリスマス祭り悪魔チームチャ


写真 guan 2006年11月02日 (木) 10時54分 No.13

icon 博物館、懐かしい中国写真、素晴らしいもの!!!
ビックリしました^^
GAO 2006年11月04日 (土) 18時40分 No.15

icon いらっしゃーぃヾ(*´w`)ノ
久しぶりですねん^^
まだまだ作成が半端なままで放置してますが
そのうちきっと・・・多分・・・リニューアルしますので期待せずにお待ちくださいまし^^
ということでマタ覗いてくださいな♪


ひさしぶりん〜 GONZO 2006年11月01日 (水) 11時26分 No.12

icon ケータイはAUが良いですぞ。
DOCOMOより感度良好♪8年の付き合いじゃよ。
ナンバーポータビリティーやらヴォーダフォンがソフトバンクに・・やら
時代の移り変わりを感じますなぁ。(遠い目)
そして多忙の余り、ワシの極秘サイトも休業チウ・(ノд`)・゚・アド教えぬままスマヌ・・・
只今老人介護の真っ只中じゃわい。。(TДT)エーン

あとで給料取りにお伺いしますじゃ。


GAO 2006年11月04日 (土) 18時37分 No.14

icon こにちは( ~∇~)/
AUよさげですねぃー
しかしもうちょっとしたら台湾に長めにいくので
プリペ携帯のほうが都合が良いということでソフトバンクになりました♪

あぁあぁ・・・介護真っ最中・・・
た・・大変ですね(ーωーA)でもがーんば>w<)b

極秘サイト、
メールで教えてたもれぃヽ(`Д´)ノ
台湾からアクセスしてみるので宜しく☆


そういえば GAO 2006年10月19日 (木) 16時48分 No.11

icon 携帯の電話番号変えました♪報告まで☆
しかしド○モ高〜くて嫌いなので・・・

やっと縁切れたっと(´VノエV)コチョリ


中国写真堪能しましたv GONZO 2006年09月30日 (土) 01時36分 No.8

icon GAOさんちの愛車購入ディーラーの元受付嬢じゃよ、ワシ。
しかも十ン年前じゃが・・・(゚∀゚)アレマァー

風邪お大事に。親御さんもお大事にしてくらはい。
親孝行は今のうちじゃよ〜。倒れてからでは遅いですからに。
そういった事情でオフラインではなかなかアレですが、ネット上ではたまに乱入させて頂きますのでヨロシコです♪

中華ページ、なかなか興味深かったです。後半(上海とか香港)は好きな都市なのに
工事中じゃったゾ!゚・(ノд`)・゚・
はよUPしてちょ〜ッ Ψ(`∀´)Ψ

今朝の話の続き・・・アキバにはGAOさんも行くとか?
私は、食玩やガシャポンフィギュアの大人買い(財力で全種まとめ買い)に利用しています。
全くイヤな大人だ。しかもヲタだし。。。

ps.店のハンガー掛けはマスターしてますからにー。
ヘンな掛け方は、ワシじゃねーどー!!
GAO 2006年09月30日 (土) 10時50分 No.9

icon ほむ(ーωー`)元受付嬢ですかwふむふむ

中華系ページは・・・色々と考えがあって
別のレンタルスパースを借りてそちらに作り直し
と考えてますのでしばらくはこのまま放置で>w<)b
因みに上海は旅行地としては私ら中国通(?)の
間ではとても不人気なところで私も好きでないので
アップするにしてもたいした写真は出ず・・・
更に魂もこもってないページになる予定です(マティ
なので期待はしない方向でよろしく (´・ω・)(´_ _)♪

>秋葉通い
以前はこのサイトのメインコンテンツゲームを買うために通い、現在は・・・たまーに電化製品を買うためだけに行く程度ですね( ノ∇ノ))ハズカチィ
食玩、フィギュアはあまり興味なしですが^^;
台湾では相当に流行っており同じような専門店が
結構ありましたw是非台湾にも買出しに行ってくだされ
(*VノзV)ボソリ
GAO 2006年09月30日 (土) 10時52分 No.10

icon 因みにサイトURLをメールしてくれないと
中国語の警告文も送りませんけど(*VノエV)コチョリ


こんにちは GONZO 2006年09月25日 (月) 15時47分 No.6

icon こちらでは初めまして。
お店でお世話になってます、丁稚・GONZO(HN)です。
アドレス頂き早速飛んで参りやした。
当方、イラストサイトを(アダルトのためアド割愛スマヌΣ(゚д`*;))運営しておりますが、あまりにも中国方面からの無断転載・画像直リンクが多く、まいっちゃってます。
GAOさんが中華お得意と聞き、いっちょ警告文でも翻訳作成していただこうか・・・
なーんて虫のいい話。( ̄∀ ̄*)えへえへ☆

私信ですが、明日私はお休みでいいんですよね?
お手数ですがレジのとこのローテーション表、確認して頂けますか?(苦笑)
GAO 2006年09月28日 (木) 18時40分 No.7

icon こんにちは(遅っ
え〜しばらく風邪でダウンしていたため
ここの確認をしてませんでしたスマソ(´-ω-)(´_ _)ペコリ
中国語の警告文は・・・とあるところからコピペ
して持ってきますので少々お待ちを(ーωー`)

でもって・・・・
←これはGONZOさんが書かれた絵ですかねぃ
(「・・)ドレドレ・・・
ん〜凄いなぁ〜いいなぁ〜うらやますぃなぁ〜(w

PS:URL教えれーこちらばかりでズリーゾットヽ(`Д´)ノ
因みにURL晒すのが嫌ならTOPページからメールで
こっそり教えてくだされ(*VノзV)コチョリ


遅くなってすいません 2006年09月07日 (木) 01時01分 No.5

icon 全然掲示板の記事に気づかず。しばらくパソコンを起動してなかったのです。スパムがあまりにひどく、私も掲示板を変え、apeskinにしました。もっと書き込み隊をいじって途中まで奮闘していたのですがあきらめました。今度は大丈夫なはずです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板