【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

今日はどしゃぶり・・・ GAO 2010年04月28日 (水) 11時55分 No.119

icon 昨日はバイクで阿里山へ向かう

阿里山鉄道の北部側を探索しつつふ奮起湖で駅へ向かい
そこから阿里山へと予定をたてて
梅山(嘉義から約1時間ちょい)から山間部へ
太平風景区を抜け阿里山鉄道の「交力坪駅」に立ち寄り
瑞里風景区をぶらぶら・・・いよいよ奮起湖を抜けて
阿里山へ!と進むと・・・「道ないよ」
の表示?あれ?え?・・・・更に進んでいくと
「道路封鎖してるよーん」の表示・・・・あ・・・・
嘘!ここまできてそりゃーない!

ここに来るまでも道路はあちこちで崩落してて道路の半分が
崩落してるなんてところもざら・・・
(朝8時に出てきてこの時点ですでに1時)
バイクが通れる幅だけ道路が残っていれば行けるかも!
とあまーい期待を胸に行けるところまでと進むと

なんと!道路全面封鎖措置がされてるじゃあーりませんか
・・・でも周りには人影なし((=_=))きょろきょろ
せめて確認をと柵を超え徒歩で先へ先へと・・・

「ずっどーん」そこにはなんと!・・・
なななな・・・な・な・なんと!・・・

・・・・続きは帰国後のサイト更新を待て(何
GAO 2010年04月28日 (水) 12時15分 No.120

icon そうそう・・・
本日の台湾各地(金門島と屏東以外)「雨」で
ここ嘉義にいたっては朝から土砂降りです。
とうわけで本日は市内をちょいとぶらぶらする以外は
ネカフェ籠もりとホテルでのTV三昧かなぁ(。_。;)

まぁ初日からバイクで長時間走り回ってばかりなので
今日は休養ということで・・・ちゃんちゃん

メモ:
・桃園飛行場→(所要時間15分)高鉄桃園駅(Ubusで30元)→(新幹線)嘉義まで約一時間(775元)
・(駅前の店にて)バイクレンタル(3日分)900元
・ホテル代1泊500元で4日分で2000元


初日:新営、鹽水、白河、竹崎
2日:梅山、阿里山方面(謎)、古坑、民雄
本日:土砂降り


馬公行き(台華輪) GAO 2010年04月21日 (水) 17時36分 No.118

icon http://www.tnc-kao.com.tw/Shipdate_1.aspx


離島行き参考サイト GAO 2010年04月21日 (水) 17時20分 No.117

icon 馬公行き参考
http://www.069266161.com/01.htm


台湾行き用 GAO 2010年04月21日 (水) 14時32分 No.114

icon ビビナビ台湾
http://taiwan.vivinavi.com/JA/

GAO 2010年04月21日 (水) 16時06分 No.115

icon 台湾参考用に・・・ぺたぺた
http://www.naruhodo.com.tw/
GAO 2010年04月21日 (水) 16時49分 No.116

icon ぺたぺたPart2

http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/200811/lan_basic.html


おひさしー ローランド 2010年04月01日 (木) 16時44分 No.112

icon ひさびさです^^
お父様がお亡くなりになられたそうで・・ご愁傷さまです・・
自分は最近ウロも離れて別ゲーやっとります。
今日久々INしたらあいさつする人も少なくて寂しい感じでしたねー。。
ネトゲも禁止されてるそうですがー・・お互い元気だしていきましょ^^d
GAO 2010年04月01日 (木) 18時40分 No.113

icon どもども^θ^)お久しぶりです。
ネトゲは引退でオフゲに精を出しております☆

しかしどっかの阿呆国王は失踪したっきり音信不通
なんでしょうかw?

そうそう・・・「キング○ム」の童信のほうはまだ購読継続中でしょうか?
私はじみーに読んでおりますよぃ♪

そして結局四月末には台湾をふらふら放浪してくることに
決定すますた(−ε−`いやー楽しみであります☆


日記? GAO 2010年03月28日 (日) 11時04分 No.111

icon 4月に一年ぶりの台湾へ!

とチケットを買おうと思ったのですが
去年よりチケットが高い!
安いのはすでに売り切れ状態。
というわけで4.6万円もだして
行く気にはなれず黄金週間が終わった
少々過疎った時期にいくことにすますた(・ё・)残念

中国広東省にあるという版権無視の像なんかがぽこぽこ
建っているというテーマパークにも行ってみたいんだよなぁ
(ボソ


禁煙中 GAO 2010年01月08日 (金) 01時02分 No.108

icon おやじ殿が天国へ召されたのを期に

・禁煙を開始しました-(´・`)

ええ・・・もう2週間ほどになりますが、
今年に入ってからはお酒を呑んでてもタバコを吸いたくなる
こともなく順調に禁煙が進んでおります♪

・・・なのですが・・・口寂しさになんかカジルことが
多々あり・・・肥満が心配との噂も)`ω゜

まぁ太ってるほうは今更って感じなんですけどね(ボソ
蒼唯 2010年01月09日 (土) 06時57分 No.109

icon 禁煙はいいことだ!
でも皆太っていくねヽ( ´ー`)ノ
甘いものの食べすぎには注意だぞ〜


誘導されてきました( ´ー`) ほたる 2009年12月30日 (水) 19時33分 No.105

icon
メールで大体伝えたいこと書いたけれど、
頑張ってねー。

HP拝見したけど、面白いね☆
台湾行きたくなったよw

これからたまーにコッソリ顔出すねー|ω・*)ノ
GAO 2010年01月08日 (金) 00時57分 No.107

icon 廃墟で放置なHPですが
よかったら蒼たんとこっそり
足跡でも残していただければ幸いです( ´∀`)bグッ!


しかし・・・軽侮凄いことになってる気がしますねぇ
本当にあの馬鹿っぷりは圧巻ですよね♪
ますます楽しみですぞ!・・・とかいいつつ
終わる気配濃厚ですね)`ω゜


蒼唯 2009年12月30日 (水) 19時16分 No.104

icon メッセージすぐ発見したw
ほたるさんに伝えたよー


蒼唯 2009年12月26日 (土) 22時03分 No.100

icon 1週間経ちましたが少しは落ち着きましたか?
また様子見にきます
頑張ってね
GAO 2009年12月30日 (水) 02時49分 No.103

icon あちゃちゃ・・・レスする記事を間違ったよーん・・・・
だみだこりゃ^^;

どこに誤爆レスしたのか探してみてくだしゃあ
「THE GAOスレを探せ!」

・・・ってそんなわけないんだけどねw(^ω^;






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板