【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

足跡 ローランド 2010年06月23日 (水) 03時19分 No.122

icon 久々にきましたわw
まあ私の近況は書くほどのものはなし・・・
キングダムの最新巻を読んで・・息子も読んでるのにどうしてくれるんだ、と思ったしだいで・・
実はにゅーPCを購入して・・数日前画面でなくなって、今日修理だしましたわw
ガオさんはゲームはまだやってないっぽいすねぇ
PC直るまで、ときどきウロのぞきますんで、顔だしてくれくれ・・てか、久々にチャットしたいすw
まぁ、そのうちまたです〜
GAO 2010年06月24日 (木) 19時28分 No.123

icon えーどもども^−^)ノ
私のほうは今月あちらこちらへ出歩いていて
なんかやたら忙しい月ですた。

そんなわけでキングダムの新刊が出てることも
全くわかりましぇんでした;^▽^)

でもそのコメントを見るに・・・最新刊は・・・
ロウアイ事件の前フリの・・・えいしぇいのおかあちゃん
と呂大臣の濡れ場が・・・もごもご

@ゲーム・・・うーん
わしの部屋が小火で燃えてからまだ復旧してなかったりなのよね・・・因みにPCも熱で逝ったらしく
電源ユニットが死んだのかマザボが逝ったか
CPUなのか今だ原因特定ならず(つか放置しっぱなしw)

まぁそんなこんなで・・・今はゲームというより
DVD鑑賞とお酒がメインの夜のお供だったりしますw

まぁまだ当分はオフライン生活ですね...orz





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板