【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

そろそろ8/12日 GAO 2008年08月07日 (木) 18時50分 No.65

icon えーちと東北へ行ってくるので12日からお留守になりますw

オリンピックかぁ・・・・
それよりも餃子事件再燃やーね
オリンピック中の都合悪い事件は・・・
報道規制かけまくり偽装して誤魔化しまくり
するんだろうな・・・・餃子事件もそうだったけどねw
まぁ北京はオリンピックなんぞよりも
共産党の酷さが浮き彫りになるのが楽しみである。
すこしは人民も目が覚めるよろしいある。
JerryFish 2008年08月14日 (木) 17時21分 No.66

icon こんにちわ〜。と言っても今は留守なんですよね・・・^^;

題名どおりオリンピックは始まってますが、「歌ってた女の子が口パクだった」「巨人の足跡はCGだった」って事件は面白すぎますね。さすが中国!といった感じです。

前回は丁寧なバーボンとスコッチの説明ありがとうございました。少し、バーボンの勉強をして見ました。なるほど、ケンタッキー州のバーボン郡がバーボンの由来なんですね。それでジャックダニエルはわざわざテネシーウィスキーと銘打ってるんですね。勉強になりました。ありがとうございます。また、何かあったら教えてくださいまし〜

それではGAOさんの免許取得祈願しております。それでは〜

GAO 2008年08月14日 (木) 17時42分 No.67

icon ちゃっかり教習所のノートPCは自由に使えました♪
というわけで・・・空き時間に書き込みは可能★

ほむほむ・・・バーボンの由来は・・・
一州名だったのかぁ・・・それは初めて知りますた。
ちなみにテネシーと名乗ってるのは・・・
製法が若干異なるためにバーボンとは別物である
という主張でテネシーウイスキーと名乗ってます
が・・・基本法律上ではバーボンに分類されます。

まぁ製法が違うったって・・・基本一緒で最後に
サトウカエデ(だったかな?)の炭で濾過する
工程が違うっつーだけだったはず・・・w

オリンピック>
んー中国ではなんでもありですw
興味があるのはオリンピック直後の事件等が色々と
明るみにならないかなぁということと
共産党が弱体化するような大事件でも起きないかと
いうことだったりして・・・w

しかし・・・秋田朝と夜は涼しいくてナイス(^ε^)b





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板