【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

返事遅れてごめんなさい。 JerryFish 2011年03月20日 (日) 21時44分 No.135

icon ご無沙汰してます。まずはGAOさんが元気なようで何よりです。私のほうも家族・親戚含めて大丈夫です。食品の買占めが多くの人を困らせていますが、アルコールは対象外のようなので私的にはOKです^^;。唯一困るのは五月雨式に実施される計画停電ですけどね。それではGAOさんが台湾に亡命せずにすむよう祈ってます。
GAO 2011年03月23日 (水) 10時45分 No.136

icon おほっお久しぶりです。
お互いに問題なくよかったっすね。

そっかお酒は対象外でしたかこりゃ見落としておりました。

停電のほうは今のところはうちと店は停電区域から除外
されているため停電を逃れておりますが・・・どうなるかは
グダグダ東電を見る限り安心はできませんけね;^ё^)

台湾逃亡なんですけどねそれらしい口実がつけばいつでも行きたいのですよねぇぇええええ。まぁ日本がヤバクナラナイ
程度ででも海外に行ける口実がたつ位な感じがベスト!
なんちゃってw
まぁ放っておいても台湾に行くわけだけどw

いろいろと落ち着いたらまた飲みましょうね♪
JerryFish 2011年03月23日 (水) 17時44分 No.137

icon そうですか〜、停電はそちらでは無いんですね。よかったよかった。GAOさんの台湾逃亡は何者にも止められないようですね。知り合った女の子と仲良くしてきてください^^;
それでは落ち着いたら、是非、また飲みましょうね。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板