【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

くらげさんへー GAO 2009年06月09日 (火) 15時13分 No.84

icon なにやら公式で一般唯一品(だっけ?)
を検索するスクリプトを探してるようなので・・・

もしかしたらこれかな?と勝手にサイト紹介をば・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hikuu/

ヒクウさんのHPの秘密基地が胡散臭いかも(笑
(見てないと思うけど^^;ヒクウさん無断紹介でごめんなさい)

スクリプトがあるのは確認したけど置き場がわからないときには・・・メールでもくださいな♪

gao888ganba@yahoo.co.jp
ロボによるメアド収集よけに・・・
上記数字「888(誤り)」は「555」(←正解)に変えて
メール送信してくだされ☆

☆それにしても・・・猫ちゃん髭剣何時までも
引き取らないなぁ(V=V`)
くらげ 2009年06月09日 (火) 20時48分 No.85

icon レスをどうもありがとうございます。
教えていただいたメールアドレスに返信しましたので、
読んでください。^^

それでは
GAO 2009年06月09日 (火) 21時53分 No.86

icon メール送ったので確認してくだされー
GAO 2009年06月09日 (火) 22時41分 No.87

icon ついでにえむかみ様のサイトも覗いて見ましたが・・・
ちゃんとスクリプト置いてありましたよ(・ω・)

ちゃんと探してみませうw
ヒクウさんのところもちゃんと置いてあるみたいだしw

るなどん工房では
「ゴミ箱」→「宮廷魔導研究所」
へと進むことをお勧め

くらげ 2009年06月09日 (火) 23時10分 No.88

icon メール送りました。
えむかみさんの所も覗きました。本当にありますね。
ごめんなさい。私の不注意でした。
みつけてたらこんなに問題にならなかったのに・・・;_;
GAOさんのご協力に感謝!!
くらげ 2009年06月09日 (火) 23時33分 No.89

icon その後、試したところ、えむかみさんの
唯一検索のほうが新バージョンなのか、
メールで書いた不具合も無く動くことを確認できました。

それにしても申し訳ないです。;_;
GAO 2009年06月10日 (水) 13時15分 No.90

icon ヒクウさんのところのは・・・
もしかしたらXPをクラシックバージョンにしないと
正常に作動しないかもですよ

以前使っていた限界付けスクリプトがそうでしたから^^;
まぁ気が向いたらお試しあれ〜
くらげ 2009年06月10日 (水) 17時49分 No.91

icon う・・・自分のところは2000proなのです・・・^^;
ご忠告ありがとうございます。^^





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板