【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

冬会

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

夏生吹雪 [ Home ] [ Mail ]
かつてこちらに書き込みした時のHNを失念してしまいました。
ちょっと久しぶりにご訪問したら、一瞬画面にドキッとしましたが移転で良かったです。
今は閉鎖になっていることが多いので。
掲示板も継続されていて嬉しいです。
Twitterにいることがほとんどですが、また時々覗きに来ますm(__)m
No.1461 2021年08月08日 (日) 12時20分
ありがとうございます!
たま [ Home ] [ Mail ]
今でもここに書き込みをいただけるとは思ってもおらず驚きました。嬉しいです。Twitterでいつも拝見しております。
今やこのような「BBS」も絶滅状態で、このページ上部にある「ホームページへ戻る」も更新したはずなのにちゃんと反映されないみたいで、運営会社が現存するのかもよく分かりません(笑)。
どこまで粘れるのか、遺跡のような当HPも続けていく所存です。
No.1462 2021年08月11日 (水) 22時37分

 

遠藤春彦 [ Home ] [ Mail ]
写真も文章も益々 簡潔で見やすい ブログになりましたね。これからも 楽しみに かつ 応援していきます。
 
No.1459 2021年08月01日 (日) 15時58分
有難うございます
たま [ Home ] [ Mail ]
こんなに素早くこちらに感想を頂戴してびっくりしました。今は「BBS」なんて言葉も知らない方も多いそうで、隔世の感があります。今後もよろしくお願いいたします。
No.1460 2021年08月03日 (火) 22時08分

 

遠藤春彦 [ Home ] [ Mail ]
是非に非ず。と 淡々と生活しています。毎晩 焼酎をちびりながら。
No.1457 2021年01月25日 (月) 14時14分
たま [ Home ] [ Mail ]
お変わりないでしょうか
いまさらHPを移転しました
No.1458 2021年07月25日 (日) 22時43分

 

遠藤春彦 [ Home ] [ Mail ]
自分が何処かの何者であるかは、先祖たちに起こった厄災を我身内内に負うことではないのか。
古井由吉 未完 「遺稿」より
No.1453 2020年09月29日 (火) 15時58分
たま [ Home ] [ Mail ]
ご先祖なにしてんねんコラ!って場面もあるかもなぁと思えてきました
No.1454 2020年11月23日 (月) 22時51分
遠藤春彦 [ Home ] [ Mail ]
たまさん 元気そうで 何よりです。
No.1455 2020年11月25日 (水) 09時51分
たま [ Home ] [ Mail ]
遠藤様 なかなか気持ちの晴れない世の中ですがお元気でいらっしゃいますでしょうか
No.1456 2021年01月23日 (土) 19時01分

 

遠藤春彦 [ Home ] [ Mail ]
2020年5月2日愛犬こむぎ が他界しました。18年間の幸福な日々でした。
No.1451 2020年05月27日 (水) 14時58分
ご冥福をお祈りいたします
たま [ Home ] [ Mail ]
遠藤様と共に生きることができて幸せな一生であったと感じてくれていると思います。
No.1452 2020年06月13日 (土) 00時01分

 

町屋の。
遠藤春彦 [ Home ] [ Mail ]
町屋駅近くの (ひげ一)もしくは(えびいち)という名前の居酒屋さん まだ 商売しているのかなあ。なつかしい。
No.1449 2017年08月20日 (日) 07時45分
たま [ Home ] [ Mail ]
録音された女性の声で延々と「家へ帰っても、何もないわよ」と流してた店でしたっけ?ひげ一ですね。残念ながらもう無いようです。なつかしい。
No.1450 2017年08月27日 (日) 18時07分

 

皆様へ
遠藤春彦 [ Home ] [ Mail ]
良きお正月を お迎え下さい。あっ たまさん御一家もね。
No.1446 2016年12月30日 (金) 13時42分
たま [ Home ] [ Mail ]
明けました。新年おめでとうございます。遠藤さまはじめ皆さまにとって良き一年になりますように。
No.1448 2017年01月01日 (日) 01時50分

 

おっ。
遠藤春彦 [ Home ] [ Mail ]
平成天皇誕生日一般参賀。渋い。昔 昭和天皇正月一般参賀の思い出が。皇居散策は心が落ち着きます。明治ではなく昭和は遠くになりにけり。ああ〜。
No.1445 2016年12月25日 (日) 19時43分
たま [ Home ] [ Mail ]
思った以上に簡単に、かなり近くでお目にかかれると分かって感激しました。記帳が義務と思い込んでいて、時間がかかると思っていたらそれも無かったですし。皇室マニアのおばさま達も大勢おられて、アイドルの話題みたいなノリで皇族の話で盛り上がっていました。
No.1447 2017年01月01日 (日) 01時45分

 

こんな会計事務所はいやだ。
TAC [ Home ] [ Mail ]
+−×÷の計算別に分業している会計事務所。
No.1443 2016年11月05日 (土) 23時45分
たま [ Home ] [ Mail ]
専門性が高いのですねー。
そして÷の事務所の人はなんとなく+の人を差別してたり・・
おお嫌だ嫌だドロドロの人間模様。
No.1444 2016年11月06日 (日) 01時06分

 

さくら [ Home ] [ Mail ]
ちょっと久々に覗いてみましたら、twitter版が!
早速フォローさせて頂きました。HNが全然違いますが(^^;
No.1441 2016年11月02日 (水) 18時17分
たま [ Home ] [ Mail ]
ホント、今更すみません。。twitter社の経営がアヤシイのでは?という今になって。まあこれも「らしさ」ってことで。フォロー有難うございます。わーい。
No.1442 2016年11月04日 (金) 00時51分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板