【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2487]お世話になりました-------- ニイガタ - 2009年09月23日 (水) 21時44分 - MAIL

大変、ご迷惑をお掛けしました。
いろいろとお気遣いいただいたのに、無にするような勝手な行動をとっていまい、反省しています。
言い訳になってしまいますが、家族での初めての北海道旅行。旭山動物園〜旭岳登山〜ひつじのキャンプ場と、内容充実の旅行でした。特に子どもたちは、羊に会えるのが一番の楽しみだったようです。釣りもしたいという要望にバカ親として応えようとして、時間のことを忘れてしまっていました。
おかげ様で、ニジマスにもなんとか火が通り、自然の命をありがたく頂くことができました。(炊事場には、内臓等残さないように注意してさばいたのですが、生臭さが残ってしまったかも知れません。これもすみません。)
残念ながら、星空は見えませんでしたが、焚き火でのひと時も満喫することができました。
また北海道に行く機会がありましたら、内容を欲張らずに、のんびりとキャンプを楽しみに行きたいと思います。

[2492]-------- 丘の管理人 - 2009年10月01日 (木) 18時42分 -

ホント新潟からありがとうございました。

楽しそうでしたね。

デカ虹鱒お見事でした。

最近では一番大きいサイズだったと思いますよ。

炊事場の生臭さは気付きませんでしたよ。
大丈夫です。
子供達が本当に楽しそうで、お父さんの努力が叶ってよかったですね。
魅力ある北海道、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちいたしております。

ありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板