【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2486]いつもお世話様です-------- ハガチャン - 2009年09月21日 (月) 11時42分 -

お別れの挨拶もできず、申し訳ありませんでした。
今回は風もなく、仲間と穏やかな夜を楽しめました。
ヘルパーの岡田さんにも、子供たちがお世話になりました。
急な要請にもかかわらず、生キャラメル体験させていただき、ことのほか息子が喜んでおりました。
星丘限定「酔神の麦」、旨かったス!
次回は、最終日のバンガロー。
テントの代わりに冬タイヤ積もうかな(笑

[2493]-------- 丘の管理人 - 2009年10月01日 (木) 18時44分 -

はがさん、先日はありがとうございました。
焼き鳥までご用意して頂いたとは・・・残念。

星に手のとどく丘キャンプ場限定の最後の一本。

本当にありがとうございました。

[2515]焼き鳥-------- ハガチャン - 2009年10月01日 (木) 23時22分 - MAIL

この次は多めに刺して、お届けしますから!

チェック時間の問題、いろいろとありますねぇ。
客にしたら「場所が空いてるんだから、さっさと入れてよ!」
管理人にしたら「お客さんを迎える準備がまだだけど、お気持ちを考えると仕方ないか?(ちょいと心配げな顔?)・・・」

公営のキャンプ場では、杓子定規なところがありますが、田舎だとか民間ではちょいとゆるい。
正直、星丘さんに行く時、イン・アウトの時間、厳密には気にしていませんでしたm(_ _)m。

いかなる場合も、我儘が通用しないことがあって当たり前。
キャンプ場の決まりごとに、文句をつけるのは言語道断。

管理人さんもヘルパーさんも無理せず、
たとえば早い到着さんには「すいません、もう少し掃除に時間がかかりますので、ヒツジと戯れていてください」
あるいは遅い出発さんには「そろそろ掃除になりますので、ご使用をお控えなすって、くださいねぇ!」

などなど、門前払いするわけでも蹴散らすわけなくとも、はっきりと管理側の事情を伝えたほうがよいと思います。

四の五の言うのは、その程度。

[2517]-------- 丘の管理人 - 2009年10月03日 (土) 18時59分 -

ハガさん、どうもお気づかい頂いたコメントありがとうございます。
嬉しかったです。

どちらのキャンパーさんのお気持ちも分かるんで、頑張っていますよ。
シーズン通して、チェックインの早い方はとても多いし、それ以外にも困ってしまうようなことは沢山あるのも現状です。
どこまで頑張れるのかも管理人の力量かな・・・なんて考えながら行動しています。
一人対何十名なので、事によっては大変なこともございますよ。
でも、好きな仕事なので頑張れるし、逆に嫌いになりたくないな〜とも思っちゃいます。

そんな時、このような温かいコメントを頂けると嬉しいですね。

いい方です。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!