【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2481]お世話になりました。-------- すぎお - 2009年09月07日 (月) 20時07分 -

9/5〜6と1泊、お世話になりました。
娘たちもウサギさんや羊さん達とふれあえ満喫した時間を過ごせたようです。

私たちも美味しいジンギスカン、野菜、ご飯、そしてビールをたっぷり食べ飲み、娘たちも普段、食が細いのに「おかわり」する等、お腹もいっぱいでした。

私も昼間、景色を楽しみ、夜は小学生以来のたき火を満喫しゆったりとした時間を過ごせました。

今、おみやげに買ったジンギスカンをいつ食べるか家族会議中です。((^O^))
また、行きます。よろしくお願いします。

[2497]-------- 丘の管理人 - 2009年10月01日 (木) 18時53分 -

すぎおさん、カキコありがとうございます。

久しぶりの焚き火、楽しかったでしょう。

男のロマンですよね〜

子供達も楽しかったならホント良かったです。

ジンギスカン、12月はやっておりますので、宜しければお取り寄せ待ってます。

嬉しいカキコミだー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板