【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2467]北斗七星-------- ナガハラ - 2009年08月05日 (水) 11時16分 -

7月31日は予約もなしに突然伺った私たち家族を宿泊させていただいて、ありがとうございました。
(乳幼児を連れてたキャンピングカーの夫婦です)

ふらりとキャンプに向かった富良野で、主人は一度行ってみたかったとのことで、ダメモトでお願いしてみて本当にラッキーでした。
ありがとうございました。

夕暮れがとても綺麗&あんなにおおきな北斗七星を見たのは初めてでした。
その下で飲むビールも最高でした!

今度は早々に予約をいれて、またお伺いしたいと思います(^^)


[2508]-------- 丘の管理人 - 2009年10月01日 (木) 22時03分 -

ナガハラさん、覚えていますよ。

ダカイ北斗七星の下で飲むビールだなんて、カッコいいですね。

心地良い夜を過ごせてホント良かったです。

ありがとうございました。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板