【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2464]夢の☆キャン達成!しました。-------- TOKIO☆NISHI - 2009年08月02日 (日) 11時25分 -

東京に越してからというもの、なかなか☆にはいけずの日々でしたが、今回かなり無理して行ってしまいました(笑)。
 7月27・28日の連泊。いや〜行ってよかった〜。管理人さんも「覚えてる、おぼえているよ〜」と言ってくれたしね。半分は雨でしたが、午前2時の天の川に感動し、管理人さんとのkonagayaワインでの嬉しいひとときもよかったな〜。
 また、管理人さんに逢いにお金貯めて行きますよ。その時は、丘1番で〜。
 レタスファミリーもありがとうね。楽しかったね。

PS・昨日、8日ぶりに帰ってきました。あのクワガタは富良野から関東に移住しましたよ。

[2510]-------- 丘の管理人 - 2009年10月01日 (木) 22時08分 -

ホント久しぶりでしたね〜

今もお元気でしたか・・・

東京からになっちゃうとなかなかお会いできませんが、忘れませんからね。

あのクワガタそろそろ寿命かな〜

またお会いしたい人だな〜

奥さんに。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!