【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2463]念願の星キャンでした-------- ちこりん - 2009年08月01日 (土) 23時02分 -

先週、23日にお世話になりました。我が家の子供達はすっかり、動物達が気に入り、場内でお友達もできたようなので、翌日も夕方までお世話になりました。朝、羊の群れが、サイト内を訪れ、幻想的(?)な体験もさせていただきました。今回、念願の星のキャンプ場でしたが、(実は何回か試みているのですが、満員だったり、荒天だったりしました)1泊だけでしたが、満天の星空とクワガタの大量収穫で、家族全員大変満足いたしました。また、お世話になりたいと思います。
※2005年に初めて、ここでジンギスカンをいただきました。今回も当然、注文しました。で、何でこんなにおいしいんです?当然企業秘密でしょうけど。

[2511]-------- 丘の管理人 - 2009年10月01日 (木) 22時11分 -

ちこりんさん、どうも。

子供ってどうしてこんなにも友達を作る天才なのでしょうか。
楽しそうな子供を見ていると嬉しくなってきますよね。

クワガタもまだ生きていますか。

ジンギスカンが美味しいのは、家内の努力があるからだと思います。

またぜひ、キャンプでも、お食事でも・・・

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!