【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2453]何度来てもサイコーです!!-------- くりーず。 - 2009年07月29日 (水) 23時19分 -

7/27〜28にバンガローを2棟お借りした者です。やっぱり何度来てもサイコーですねぇ〜♪釣りもなかなか釣果よかったし、焚き火も出来たし、管理人サン運転のカート(うちの下の子絶賛!)と、とてもたのしい贅沢な時間を過ごしました。「生キャラメル体験」もすごく楽しかったでした。(おいしかった!)うちのカミさんが虫にさされた話をしてシップを持ってきていただいた管理人さんの奥様、お気使いありがとうございました。また遊びにきます!

[2455]-------- 丘の管理人 - 2009年07月30日 (木) 06時32分 -

いゃあ〜、天気は残念でしたが、楽しそうで良かったです。
小雨の中、焚き火の炎が上がっていて、いい薪だな〜なんて思いながら見ていました。

子供達を楽しませてあげようとするご家族の皆さんの様子が良かったな〜

虹鱒も絶好調に釣れているし、濁りもなんのそのですよね。

雨の多い今年、ブヨが本当に多く感じられます。
悔しいけど仕方ないかな・・・

またぜひ皆さんで遊びにいらっしゃってくださいね。

新しい体験も考えておきますので・・・

ありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板