【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2447]その後お隣さんと…-------- 神奈川mura mama - 2009年07月26日 (日) 22時34分 -

7月3日から3日間お世話になりありがとうございました。
今日長い旅を終えて我が家に戻ってきました。

キャンプ場でお隣さんだったご夫婦とは、その後の旅でお会いできたら飲みましょうね、とお別れしましたが、なんと屈斜路湖のキャンプ場で再会!!
おいしい酒を飲みましたよ。

で、終わりかと思ったら、噴火湾でまたまたお会しました。本当にうれしくてご縁を感じました。

それもこれも星に手の届くキャンプ場での出会いがあったからこそ。

なんだかとっても嬉しくて今回の旅の良い思い出となりました。

[2448]-------- 丘の管理人 - 2009年07月27日 (月) 07時00分 -

お〜スゴイスゴイ。

この広い北海道でグ前にも三度も会うだなんて・・・

誰もが行きたいと思う魅力あるところは、どちらも一緒なんですね。
人との出会い再会というのが、旅の思い出を素晴らしいものにします。

私もまた星に手のとどく丘キャンプ場で再会できると嬉しいです。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板