【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2433]また行きま〜す(^。^)/-------- ペンちゃん大好き - 2009年07月24日 (金) 00時41分 -

三連休に予約もせず行き当たりばったりでキャンプを計画「星に手のとどく丘」に惹かれお伺いしました

あいにくの雨でしたがラベンダーや羊や風景等どれも最高でした。最終日に晴れてよかったー(^^)/
テントの収納方法やキャンプグッツのアドバイス等とても参考になりました。
それと幻の「喋るふくろう」GET! (!o!)
(ちょっと感動)

帰りの車内では家族みんな「また行きたーい」と連呼!(ふくろうも喋ってました) またお伺いします

次に行った時は星空が見れるといいなー
それとジンギスカン食べれなかったのでそれも楽しみです(^^)y  

[2458]-------- 丘の管理人 - 2009年07月30日 (木) 06時42分 -

お〜、あのフクロウ親子だー

来て頂きまして、本当にありがとうございます。

印象深い、奥さま、子供さんですよ。

あいにくの天気でしたが、風も無くって穏やかな雨キャンだったですよね。

次回、お会いできますことを私も楽しみにしております。
ぜひ、ジンギスカンも食べにいらしてください。
星の次に感動できます。

楽しかったです。

ありがとうございます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板