【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2432]Re:Challenge-------- たき - 2009年07月21日 (火) 23時05分 -

3連休2家族で、広々と使わせていただきありがとうございました。みんな楽しみにしていたので、天候がどうであれ、絶対に行こうって決めてました。
連夜のあいにくの雨で、期待いっぱいの星空はお預けになってしまいましたが、また訪れる楽しみができました。さっき「昨晩、やっぱり晴れたんだ〜」って妻がつぶやいてました…

子供達は雨のことはすっかり忘れ、ひつじの放牧、そして管理人さんの運転するカートがとても楽しかったようで、帰りの車中で「また行こうねって」言ってくれました。しめた!とばかりに、さっそく次回の計画を模索中です。
すばらしいキャンプ場で楽しいひと時、ありがとうございました!


[2459]-------- 丘の管理人 - 2009年07月30日 (木) 06時46分 -

とてもよく覚えています。

管理棟からとてもよく見えていたので、皆さん、常に監視されていましたよ。

子供達も楽しそうで本当に良かったです。

お父さんも、お母さんも子供達を楽しませようと、頑張っていましたね。

やはり、翌日は期待通り広がってしまいました。

次回は晴れます。

また会いましょうね。

楽しみにしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板