【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2429]見た見た!-------- こやこや - 2009年07月15日 (水) 23時00分 -

6/30、バンガローに宿泊させて頂きました川崎の一家です。本当にありがとうございました。かぎ、届きましたでしょうか?
現実世界?に戻ってから体調を崩し、お礼が遅くなりました。
主人は一人でたくさんのジンギスカンを食べ、ビールを飲んで満腹に。子供達はウサギにクローバー、羊にエサをやり、満腹に。
ご紹介の温泉の質も最高ですね。炭酸がいい感じで、源泉かけ流しで、雰囲気は銭湯ですが、贅沢ですね〜。
朝はバタバタと帰りましたが、本当は皆もっといたかったー。夜、急にお布団をお願いしたのに、スタッフの方も嫌な顔せず用意してくださったこと、感謝してます。子供達はロフト付きバンガローに大喜びで、上に下にと大忙し。焚き火をはじめると、主人は松ぼっくりの働きぶりに感心し、息子はそこから離れない。火、って不思議ですねぇ。
…って、思い出を話していたらテレビで北海道の旅番組。ん?と思い、つけて、富良野で、生キャラメルが!管理人さん、短すぎ。主人とは、あの坂を自転車で行けるのか?と話してました。
釣りと星空と生キャラメルのリベンジ目指し、今度は自転車で行ってみようかな。
長文、すみません。
あ、メロン、今年のできは、そろそろいかがでしょうか?

[2445]-------- 丘の管理人 - 2009年07月25日 (土) 22時12分 -

富良野は異常気象ですね。
メロンも気にしながら農家さんからのを待っているのですが、残念です。

カギは届いてますよ。
楽しい思い出を本当にありがとうござます。

子供達が楽しかったらそれでOKです。
また会えると嬉しいです。

楽しいご家族に乾杯。

[2449]メロン-------- こやこや - 2009年07月27日 (月) 09時53分 -

北海道、気温が上がらないみたいですね。
メロン、気にしながらでは申し訳ないので、
今年は諦めます。;;;;;;
が、万が一よさそうなのがあって、万が一管理人さんが
お忘れでなければ、遅くなってもご連絡いただけると嬉しいです。
でも!お忙しいでしょうから、本当に、忘れてくださっても大丈夫ですから〜
では、体調に気をつけて、スタッフの皆様にも
お元気にお過ごし下さい!!!!!
ちなみに、川崎は昨日から熱風が吹き荒れ、体が蒸発しそうです。(泣)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板