【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2423]朝早くに起こしてすいませんでした^^;-------- shogo - 2009年07月08日 (水) 23時37分 - MAIL

仕事のため、今朝6時に帰った滝川人です。
前日は良い天気と静かなキャンプ場でリラックスできました。♪
またの機会に家族を連れてお邪魔したいと思っています。
※追伸、壊れたと思ったコンロ分解して組み立て直したら元に戻りました♪


[2440]-------- 丘の管理人 - 2009年07月25日 (土) 21時58分 -

ハイハイ、壊れかけのコンロね、

今回も楽しめましたか・・・

家族の方々ともぜひぜひ遊びに来て下さいね。

楽しみにしています。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板