【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2420]雨男ですみません-------- 大河パパ - 2009年06月24日 (水) 19時03分 - MAIL

いつもと変わらず、土日は楽しいキャンプをありがとうございました。
ここに来ると、いつも心が洗われます。子供も泥だらけになって遊んでいました。
ただ心残りは、雨男の私が雨も同伴してしまったこと。
でも夕方にはやんだし、日曜日は予想外に晴れてくれたので良しとしますか。
帰りに釣りもできて、満足な週末でした。
また遊びに行きます。


[2437]-------- 丘の管理人 - 2009年07月25日 (土) 21時50分 -

大河パパさん、覚えてますわ。

雨は私の責任ではないのですが、すみません。

沢山の方にあの星空を見せてあげたくって頑張っているのですが、本当に残念です。

私が気にしている以上に皆さんが楽しまれている様子を見るとホッとしてしまいます。

またぜひ遊びによって下さいね。

いつまでもお待ちいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板