【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2415]雨の丘の雨カエル-------- 雨カエル - 2009年06月16日 (火) 12時57分 -

雨の北海道は冷たく寒った。
そんな雨のツーを楽しくさせるのは
立ち寄る先での北海道の温かい人たち!
羊が丘に到着する頃は寒さで体力も消耗し
手も悴んでた。
震える私を出迎えてくれた管理人さんが優しく
「バイク倒れてるよ」と一言。
相方の新車のバイクが疲れてダウン?(初転び)

管理人さんがグローブを脱水して乾かしてくれたり、ヒーターも無料で貸し出してくれた(もう寒った)
管理人さん!本当に感謝!
ジンギスカンは美味しかった。
温泉上がりのビールも最高だった。
でも私の話は最低だった(評:相方)

食堂からバンガローまで真っ暗。
前が見えない・・・目を閉じて30を数えます。
目を開くとあら不思議!
バンガローまで道が見えます。
それくらい灯りのないキャンプ場(徹底してます)

目を閉じて30を数えたら・・・
見開いた瞳に手が届くような星空が飛込んでくる。
そんなキャンプ場でした。

またお邪魔できる日を楽しみにしてます。
晴れた日の羊が丘に・・・
ありがとうございました。






[2417]無事でしたか・・・-------- 丘の管理人 - 2009年06月18日 (木) 21時20分 -

楽しませて頂きました。

いつまでもお話しをしていたかったです。

自分の世界を持たれていて、ポジテブで羨ましい性格の持ち主だと思いました。
いい彼女の持ち主でもありましたね。

楽しそうに食事、飲まれている二人を見ていると、ついついからかいたくもなってしまう悪いクセ。
失礼があったらゴメンなさい。

沢山ビールを飲んでくださいってありがとうございました。

またお会い出来ると嬉しいのですが、
あった時には笑っちゃいそうな気も・・・

いつまでも謎な男でいて下さい。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板