【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2413]先日もありがとうございました-------- あねきち - 2009年06月03日 (水) 23時33分 - HOME

初めてキャンプ場を訪ねて、帰りたくなくなり、次の週も行きたかったのですが仕事の都合で行けず、その次の週末ふたたびお伺いしました。牛○です。
日中強風で焚き火は無理かな?と思いましたが、夜になるとぴたっと止み、無風状態に。焚き火の火とギャオギャオ鳥の声を聞きながら、まったりとした時間を過ごす事ができました。
トレーラーでぐっすり眠る事ができました。
ありがとうございました。感謝してます。
ジンギスカンのお土産を友人達がすごーく喜んでくれました。
星に手が届く頃に行きたいものです。が、仕事が。。。
でも、頑張ってまた是非伺いたいです。


[2414]お〜-------- 丘の管理人 - 2009年06月04日 (木) 20時49分 -

いつか無くなるトレーラーに片付けに行くと感動が待っていました。
お気遣い、とても嬉しかったです。
スーパーサプライズって感じです。

今回は星は残念でしたが、焚き火も楽しめたし、私も楽しかったです。
また来てもらいたいです。

ジンギスカンのお持ち帰りもありがとうございました。
好評で良かったです。
また仕事の合間に、星の丘に癒されに来て下さいね。
待ってます。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板